2009年11月3日火曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets (bit.ly/1PiTNP) #
  • 05:00 @tvrock 録画開始@沈黙の激突 Sg=16.85,Br=15.5,Dr=0,Sc=7981,Td=-1.17,Ta=-1.17,V0.9t4 #twrc8bb8 #
  • 08:15 おはよーん #
  • 08:24 今日は半分出社。休んでも良いけど、一応、行くかな。 #
  • 10:42 PSP Go! (bit.ly/4iBGWM) #
  • 11:04 PSP goの最初の仕事はシステムアップデート。w #
  • 11:30 hamburger vending ff.im/aQL2F #
  • 11:49 PSP goの待ち受け画面?かっこいいね。 #
  • 11:49 いい加減、休足日にしないとなぁ。今日は休む。 #
  • 11:50 お塩ちゃん、猶予5年かー、けっこうきつめやん。 #
  • 11:51 JSportsの視聴契約を11月1日に解除。これで今月は観れるはず。 #
  • 11:52 @kotetsuko 猶予期間中は何をやっても「即監獄行き」という特典付きですぜ。 #
  • 11:53 .@komeou む?大阪は雨? #
  • 11:56 覚醒剤とか売人じゃなけりゃ、そんなに罪は重くならないんだよねー今の日本じゃ。 #
  • 11:57 やはりここは「罪人芸人」のプロ「清水健太郎」氏にいろいろ話を聞いてみたいと思った。 #
  • 11:59 「清水健太郎」逮捕歴5回。すごいぞ!あにき!先月出所してるよね?! #
  • 12:02 らんちー #
  • 12:08 .@starchannelhv 「マトリックス3部作一挙放送!」とかいう企画ないっすか? #
  • 12:37 ハンコック (bit.ly/wIpzM) #
  • 13:10 日本人はプロ野球、相撲、ゴルフというどれも運動量が少ないスポーツが好き。とくにオサーンね。激しく動き回るスポーツには対応しないのだ。 #
  • 13:12 サムライ文化かな?野球も相撲もゴルフも「睨んでる姿」が多いスポーツ。これを中年オサーンが好むのだ。 #
  • 13:13 .@dwarfjay ロールケーキは、、、(汗) コンビニで買うヤツでも恐ろしいカロリー... #
  • 13:14 @movie_mania ハンコック 感想文 (bit.ly/wIpzM) #
  • 13:15 @movie_mania アンブレイカブル 感想 bit.ly/1OJKJl #
  • 13:16 @movie_mania D-TOX 感想 bit.ly/1aeP3G #
  • 13:17 PSP goの残念ポイント USBケーブルで充電できるのは「USBモード」にしてるときだけ。ゲームしながらとか映画観ながら充電できない。 #
  • 13:18 ナイスです。ボクのように1本喰うとメガカロリー。(汗) RT @dwarfjay: スライスしたのが2切れしか入ってなかったから楽勝です。 #
  • 13:20 PSP go 購入時にサンプルで「みんなのテニス」「ROOM」「みんなのスッキリ」というゲームの体験版がメモリにインストールされている。 #
  • 13:20 このため16Gと書かれているのに最初は14Gしか表示されないので注意。体験版2Gも要らんわ! #
  • 13:22 予想だけど、すぐに内蔵メモリ32GのPSP goが出るんじゃないかな?って気がしてきた。 #
  • 13:24 @kotetsuko 痴漢教授の植草とかいま檻の中だねー #
  • 13:26 PSP go えっとテレビモードっていうとこがあって、それを選ぶと「PSP対応ワンセグチューナーを接続してください。」と表示されるのでgoでもワンセグテレビは観れるという証明。 #
  • 13:27 PSP goにもSkypeは最初からインストールされている。 #
  • 13:29 PSP goのシステムソフトウエアは最新は6.10だった。 #
  • 13:47 帰宅したら映画が何本はいるか?PSP goに入れてみるぞい。 #
  • 13:50 ちなみに昨日から今朝までかかっても3TのHDDのフォーマットが終了してません。(笑) 出勤前にみたら48%だった。(泣) #
  • 13:51 @hirasawa え?閣下はベジタリアンでしたか? #
  • 13:51 雨が降ってきたー #
  • 13:51 @komeou が出会った雨がこっちにもキタ――(゚∀゚)――!! #
  • 13:55 @komeou 情報ではこの雨は「通り雨」だ。すぐに晴れる。(はず) #
  • 14:16 PSP goの残念な点、バッテリが交換できない?できるんだろうけど簡単ではなさそうだ。 #
  • 14:25 明日のトレーニングが終わったら、もうバイクを沖縄へ送らなくちゃいけないので練習できなくなるんですよねー #
  • 14:25 @kurumi_0206 ボクはブルーベリーファンだなぁー #
  • 14:26 2月の11日から沖縄へ自主トレへ行く計画をたてた。冬の間は沖縄で走りたい。 #
  • 14:32 うわーあの男の子、発見されたかーでも心肺停止。かわいそー bit.ly/4hBcQ #
  • 14:44 明日は距離140km標高2000mのコースを走りたいが、天気はどうだろ? #
  • 14:53 JALの廃止路線決定「中部~釧路、中部~花巻、中部~熊本、神戸~新千歳、神戸~羽田、神戸~那覇、神戸~石垣、北九州~那覇」だそうだ。神戸空港ピンチ!!4つも!!(笑) #
  • 15:13 24時間発着空港でないと!って言うけどさ。そんなに忙しく世界中を飛び回ってるヤツって人口の何パーセントだ?って話だよな。 #
  • 15:14 029 ff.im/aR9if #
  • 15:14 012 ff.im/aR9hX #
  • 15:14 010 ff.im/aR9hW #
  • 15:14 005 ff.im/aR9hS #
  • 15:14 020 ff.im/aR9ih #
  • 15:14 030 ff.im/aR9hZ #
  • 15:14 008 ff.im/aR9hV #
  • 15:14 028 ff.im/aR9hR #
  • 15:14 033 ff.im/aR9id #
  • 15:14 011 ff.im/aR9hT #
  • 15:14 クマノミ ff.im/aR9hU #
  • 15:14 ウミガメ ff.im/aR9hY #
  • 15:14 034 ff.im/aR9hO #
  • 15:14 009 ff.im/aR9hN #
  • 15:14 035 ff.im/aR9ig #
  • 16:15 ATOKというアプリは日本国の財産じゃないかい? #
  • 16:18 perlがアップデート #
  • 16:19 MTをCronで勝手に再構築させることにした。 #
  • 16:21 「7」にしたけどさ、タッチする端末ないからねーVISTAと何ら変わらぬ。 #
  • 16:22 そういえば7をインストールしたときマシンの内蔵時計までリセットされて1900年までタイムトラベルさせられて驚いた。 #
  • 16:25 PSP goにBluetoothのキーボードを繋げて使うことが出来るんだろうか?できりゃ、Netbook代わりにならないかい? #
  • 16:25 沖縄往復チケット買った。3万円。 #
  • 16:26 こないだ行ったのは3万弱。 #
  • 16:26 東京へ行くより安いのだ>那覇 #
  • 16:28 あー、スーパーマーケットへ買い物に行く日か?うーん、行かなくても金曜日に臨時買い物したばかりだよ。 #
  • 16:40 何事でも世界一の称号はすごいなぁ。>はるな愛 #
  • 16:41 @dwarfjay あ、あれはすごかったね>コンタ 鳥肌もんでした。 #
  • 16:43 来年のジロ、、、面白そうねー。 #
  • 17:21 外は寒いぞ!きゃーーー #
  • 17:24 おお、指先が凍えてキーボードが打てない #
  • 18:17 寒いよなー #
  • 18:19 [flickr] PSP go: susamishin posted a photo: bit.ly/17p1xS #
  • 18:19 [flickr] PSP go: susamishin posted a photo:


    右はマウス、左がPSP go。 bit.ly/4FjRi9 #
  • 18:19 [flickr] PSP go: susamishin posted a photo:


    下に敷いてるのは葉書。 bit.ly/21yrt1 #
  • 18:19 [flickr] PSP go: susamishin posted a photo:


    手のひらサイズ。 bit.ly/2PakNT #
  • 18:19 [flickr] PSP go: susamishin posted a photo:


    開封したところ。 bit.ly/2AqVii #
  • 18:34 こりゃ、明日のトレーニングは冬装束だぞっ! #
  • 19:17 今日はよく喰ってるなーはよねよー #
  • 19:25 部屋の暖房スイッチを入れたぞ #
  • 19:36 アル・パチーノの「88ミニッツ」が今夜の映画だなぁー>スタチャン #
  • 20:30 休足日と木枯らし (bit.ly/2bhXiU) #
  • 20:33 ペペロンチーノを作って喰った。ニンニク、入れすぎ!気持ち悪くなった。(ボクはニンニクに弱い。) #
  • 20:36 PSP goすごいわー映画を10本ぐらい入れておける。もう感激っ! #
  • 20:37 @aoki3kara Tポイント使えるっすか!?おおー!! #
  • 20:37 ちっくしょー、ドトールはTポイント陣営に入ったかー #
  • 20:40 @S_Wataru ボク、Free Tibet Tシャツ持ってるぜ。(^^) #
  • 20:42 @S_Wataru ブティックで買ったぜ。 #
  • 20:44 @S_Wataru 気にせず着て歩いてるけど、何か言われたことはないです。っていうか中国人でチベットのことを詳しく知る教養の高いヤツって殆ど居ないです。(笑) #
  • 20:46 .@aoki3kara こないだローソンのカードを申し込んだばかり。(泣) Tポイントの方が普及しそうかなー??焦るなー #
  • 20:47 いま3テラバイトのフォーマットが終わった。20時間かかった。 #
  • 20:49 @S_Wataru それほど大げさなことでもないみたいだねぇ。日本人でもアイヌのことを詳しく知らないでしょ。あれと同じ感じかなぁー。 #
  • 20:51 サーベロ、スコットのフレームに惚れてきてる。 #
  • 20:53 @S_Wataru 中国国内の民度はかなりまだ低いから、自分たちの生活に直結しない事象にはまるで無関心だね。毎年、仕事で中国の奥地に行くけど、いつもそう思う。 #
  • 20:57 @S_Wataru 3月末に中国で書いたブログ bit.ly/3OcqRt #
  • 21:00 @tvrock 録画開始@88ミニッツ Sg=17.03,Br=15.5,Dr=0,Sc=17316,Td=-1.33,Ta=-1.33,V0.9t4 #twrc8d38 #
  • 21:04 @tvrock 番組「ドラゴン・キングダム《ザ・ライバル特集》」の終了時間を-1分00秒調整 V0.9t4 #twrc829a0 #
  • 21:05 iPodでさえできる、クロスフェード再生をApple TVはいまだにできない。(怒) #
  • 21:21 どうにも寒くていかんなー #
  • 22:29 今夜も音楽漬けで。 #
  • 22:33 明日は休暇だし、じっくりトレーニングしたい。6時間以上かけて。 #
  • 22:36 たとえば結婚したとたん体重が2倍になる女性とかは詐欺か?という哲学。 #
  • 22:49 @tvrock 録画終了@88ミニッツ Sg=17.04,Br=15.5,Dr=0,Sc=61917656,Td=-0.92,Ta=-0.92,V0.9t4 #twrc8d38 #
  • 22:55 超感動!PSP goにHigh-definition動画を入れてみた、すごい高画質。こりゃ十分映画鑑賞できるよっ!字幕もくっきり読める。すげーなー。 #
  • 23:00 @Seisho_0629 いま、いじってる、サイコー #
  • 23:00 @tvrock 録画開始@フィクサー Sg=17.09,Br=15.5,Dr=0,Sc=5449,Td=-0.92,Ta=-0.92,V0.9t4 #twrc8d68 #
  • 23:04 @Seisho_0629 ボクは初代PSPからだから、格段の進歩を驚いてますので。(笑) なのでサイコーですね。 #
  • 23:05 ただすぐ内蔵メモリ32G版とか出そうな気がします>PSP go #
  • 23:07 @Seisho_0629 PSP-1000からだとすごい進歩ですわ。液晶の反応の速さに驚いてる。(笑) #
  • 23:08 映画観るマシンとしては最高の出来映えですね。iPhoneで映画観るってヤツは信じられなかったけどPSPはまったく別次元だな。 #
  • 23:09 @Seisho_0629 ボクのPSP goのインプレ bit.ly/2uZR6d #
  • 23:18 かわいそうになー、つらいなー RT @googlenewsjp: *小5男児の死因は低体温症と判明 韓国岳で発見 bit.ly/3shT5B #
  • 23:19 明日も風が強そうだ、がんばれ、自分 #
  • 23:23 .@mooran 良いっすよ!映画を10本、High-definitionで持ち歩けますぜ! #
  • 23:23 しかもワンセグチューナー手に入れたら、さらに良いな! #
  • 23:23 iPhoneイラネ! #
  • 23:44 さっそくPSNでゲームをダウンロード!便利やなーオンライン販売。特にこんな寒い日は。(^^) #
  • 00:00 レース用ホイールとスプロケも洗浄しとかなきゃなぁ、寒いなぁ、嫌だなぁ。とほほー #
  • 00:00 明日の夜にバイクはレース仕様にして沖縄に送るためパッケージングしちゃうのだー #
  • 00:07 外は嵐のよう #
  • 00:20 FSAのBBも新品が欲しいなー #
  • 00:20 Duraのクランクで走るのはあと1レースのみ。 #
  • 00:21 沖縄から戻ったらコンパクトに乗せ替えてヒルクライム・トレーニングに明け暮れるぞ。 #
  • 00:34 おやすみん! #
  • 01:02 @tvrock 録画終了@フィクサー Sg=17.06,Br=15.5,Dr=4,Sc=68787658,Td=-0.91,Ta=-0.91,V0.9t4 #twrc8d68 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: