2009年11月11日水曜日

Daily Tweets



  • 03:07 Daily Tweets (bit.ly/1GdI5H) #
  • 06:14 Daily Tweets ff.im/bd7qe #
  • 07:36 午後から雨? #
  • 07:42 沖縄が終わるまで筋肥大に重点を置いてきたけど、今日から減量。(-_-;) #
  • 07:53 .@bombnaga ありがとう!1600kcal/日摂取にするかも?なのでハンガーノックダウンの恐ろしい日々が待ってます。(泣) #
  • 07:56 .@mappy0x1E ボクの今朝は56bpmで高めでした。まだ身体は修復中のようです。 #
  • 07:59 .@manma3 40歳過ぎてから毎年「半日ドック」で全身検査を受けています。ライダーは健康過信しちゃうから、お互い注意。御友人の早期回復祈ってます。 #
  • 09:49 @manma3 にわっちさんはゴール直前の落車で巻き込まれはしなかったもののスプリントに加われず、だったそうです。来年はManmaジャージで表彰台目指しますよ! #
  • 09:49 ソフトバンクが悩ましいことをやるなー #
  • 09:52 ちょうど今使ってるX01Tのmemory cardが読み込まなくなってるので、that's買い換え時期!!うひょひょー #
  • 11:11 今朝のTLはソフトバンクだらけだな #
  • 11:30 @tvrock 録画開始@ロボコップ3 Sg=16.65,Br=0.0,Dr=92,Sc=149,Td=+0.00,Ta=+0.00,V0.9t4 #twrc81206 #
  • 11:32 X02Tかなぁ。 #
  • 11:35 DoCoMoも観ないとね #
  • 11:38 コンタドールはまだ来季の就職先を決めてないのか。 #
  • 11:39 dragonを搭載したWM携帯でキーボード付きが欲しいのですけどね。 #
  • 11:49 ちょい寒い #
  • 12:20 1408号室 (bit.ly/44F9pQ) #
  • 12:52 仮想空間の「土地売買」で儲かる 勧誘企業に「消費者相談」1000件 : J-CASTニュース ff.im/be2C9 #
  • 13:02 @movie_mania 1408号室 (bit.ly/44F9pQ) #
  • 13:17 @tvrock 録画終了@ロボコップ3 Sg=17.37,Br=6.8,Dr=467029,Sc=718011,Td=+1.32,Ta=+1.32,V0.9t4 #twrc81206 #
  • 13:22 "「パブに行って“すみませんが、プレイしてもいいですか?”って言ってみたい。(ハンブルグでプレイしてたのは)ハッピーな思い出だ。みんなとつるんで、ビールをおごってもらったりしてね」" tumblr.com/xm13y5sru #
  • 13:23 久しぶりの仕事なので忙しかったー #
  • 13:23 午後からは落ち着いた #
  • 13:25 ヤクザ界で「今年のドラフト指名会議」なんてのがあったら「市橋容疑者」には一位指名の組がいくつ集まるだろう?という話題をさっきまで真剣に語り合っていた。 #
  • 13:35 サイクルモードはどっちの日に行くかな??天気の良い方か?(笑) #
  • 13:46 "<『Google』で夫とスペースを入れると出る検索予測> ・夫 死んで欲しい ・夫 嫌い ・夫 小遣い 平均 ・夫 言葉の暴力 ・夫 小遣い ・夫 呼び方 ・夫 死亡 手続き ・夫 うつ ・夫 失業" tumblr.com/xm13y689e #
  • 13:49 「イノベーション」なんていう単語を恥ずかしげもなく使えるヤツ。 #
  • 13:50 今日、スーパーに買い出しに行きたかったけど、雨模様か…。3日間続いたら強制的に痩せそうだ。 #
  • 13:53 そろそろ「ブラタモリ」を観ておかないとまずいですか? #
  • 13:54 @manma3 10年はそろそろ?かもですね。 #
  • 13:57 iPhoneが売れようが、何が売れようが、最終的にGoogleに利益が集まる仕組みになってるような気がするに一票を投じる。 #
  • 13:58 つまり「インターネット」に繋がっている機器があればGoogleとAmazonにお金が流れ込む仕組み、ってやつね。 #
  • 13:58 これが「トラフィック獲ったヤツの勝ち」っていうことなんだし。 #
  • 13:59 DoCoMoも発表ー #
  • 14:00 SH-03Bは? #
  • 14:02 @keidou 来ないねぇw #
  • 14:04 がっかりだ。>DoCoMo #
  • 14:05 乗り換えヤメタ #
  • 14:05 X02Tを検討しよう #
  • 15:15 @manma3 冬の長良川クリテ in 国営木曽三川公園は出ますか? #
  • 15:37 雨がひどい #
  • 15:42 JALいよいよヤヴァイ RT @googlenewsjp: *日航へのつなぎ融資、政府保証なし 閣僚らが確認 bit.ly/c0INF #
  • 16:02 1408号室 ff.im/beqb8 #
  • 16:22 「ツールド宮古島」で検索したら公式ページよりボクのブログが上位に表示されてしまう。(汗) #
  • 16:25 @xiaoyang_hk 紀香はフェラーリの中古車感たっぷりで日本男児は近寄りがたいんだよね。 #
  • 16:44 "画像は日本のアニメ絵で、虚構の子供達に苦痛を与えることも大きな罪であるとされた。彼らはDNAサンプルを提出した上で子供との接触を禁じられ、「性犯罪者」として記録される" tumblr.com/xm13y950f #
  • 17:01 Google Wave やっと弄れる時間が出来た。 でもこれ、、でかいモニタ必要だよなー #
  • 17:49 @manma3 了解ですー #
  • 17:52 帰宅したー #
  • 17:57 .@zzkojizz いえい!雨のなかジテツウ。(泣) #
  • 17:57 Google Wave面白いけど重いなっ! #
  • 18:34 Bootysの曲でも10曲ぐらい聴いちゃうかな?変になる? #
  • 18:45 Bootys Collinsを大音量で聴いてます!!いえぃー #
  • 19:24 つかまった! #
  • 19:25 大阪市内で捕まったか #
  • 19:27 大阪市内で市橋、逮捕 #
  • 19:27 NHKでは「似たオトコ」という表現だ。 #
  • 19:30 本人確認は未だのようだ>市橋 あんだけ変わってりゃ、本人が「市橋だ」と言わない限り、確認が難しいよね #
  • 22:14 今日の日記&次は奄美大島へ (bit.ly/1TiLvU) #
  • 22:44 やっぱり大阪のあいりん地区ってすごいね。ワンダフルランドだよ。指名手配犯ってほとんどここにいるんじゃないの? #
  • 22:46 今夜はやたら眠い #
  • 23:00 @tvrock 録画開始@エイリアン3 Sg=13.58,Br=6.5,Dr=5846,Sc=5913,Td=+0.00,Ta=+0.00,V0.9t6 #twrf0 #twrf01308 #
  • 23:02 @rumble103 あいりんで雇われて枚方の建築現場に行ったそうですよ。 #
  • 23:07 行徳って仕事で何日間か居たことがある、懐かしい。 #
  • 23:07 市橋容疑者より、今度は懸賞金1000万円の行方が気になる。 #
  • 23:22 @bombnaga 遅くまでおつかれ! #
  • 23:22 おいらはそろそろオネムな時間 #
  • 23:24 今日の日記&次は奄美大島へ ff.im/bfoum #
  • 01:15 @tvrock 録画終了@エイリアン3 Sg=13.99,Br=6.8,Dr=6427073,Sc=6502990,Td=-0.09,Ta=-0.09,V0.9t6 #twrf0 #twrf01308 #
  • 01:45 @tvrock 録画開始@ソウ2 Sg=13.99,Br=6.8,Dr=6427073,Sc=6502990,Td=-0.09,Ta=-0.09,V0.9t6 #twrf0 #twrf016c5 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: