2009年11月12日木曜日

「JAL・JACで行く奄美大島チャレンジサイクリング2009のトップ画面の写真はボク」の巻

ここで皆さんにトリビアです。☆
(さっきのポストで「嬉しい?おもしろい?ことを発覚」と書いてたのがこれです。)

JALのウエブサイトで「奄美大島チャレンジサイクリング2009」の特設ページがあるんですが。


head_title.jpg

このタイトル画像で黄色いレインジャケット着て走ってるのはボクです。
しかもこの画像は今年の「案内パンフレット」にも使われていて、去年走った方のご自宅に郵送されてきてると思います。
奄美大島チャレンジサイクリング
証拠写真:去年走っていたときの服装(前から撮られた写真)



なんと、ボクが力走してるワンシーンが2009年のパンフレットのトップに使われているのでしたーっ!
すごいでしょ?(笑)
後ろ姿だからね、まあ問題ナッシングだけど。
驚きましたヨ。

以上、面白かったことでしたー!
(まだモチベーション上がるまでには至らないけど。(汗))

0 件のコメント: