2009年11月18日水曜日

日記&トレーニング日誌(だいぶ上がってきた)の巻

今朝は起きたときはまだ雨が残ってたみたい。
出かけるときにはもう雨は降ってなかったけど路面はまだウエット。
おまけに来客が多い予定だったので昼休みのヒルクライムは諦めてジテツウ。
午前中に1組、来客。
んで、ランチ喰って、ぼーっと昼休み。
さすがに連夜の10時間以上睡眠なので眠くならず。

午後からさらに1組、来客。
午後3時からミーティング。
んで、新製品の出荷が連日続いているんだけど、なんかけっこう納期が詰まってきて大変らしい。
暇よりいいやんか、ってことでオッケー。(安易)
ボクは定時で帰宅。
別に居残って仕事しても邪魔にしかならんしな。

帰宅前にファミマに立ち寄りパンを2個購入。
帰宅してからローラーに乗る前に菓子パンを頬張り、愛飲してる「偽ショッツ」で流し込む。
この栄養分で1時間回すよ!!ぐるぐるぐるーーー
2009y11m18d_200743824.jpg
速度グラフだよ。
平均速度 32.7km
最高速度 71.2km
2009y11m18d_200749489.jpg
心拍数グラフだよ。
どーですか。
この前半の上がらなさ。(笑)
寒いから全然ですね、やはり。
上がってくればキープできることも判明。
平均心拍  128bpm
最高心拍  168bpm
2009y11m18d_200752438.jpg
出力グラフっす。
今日は全然、踏み込んでません。まだまだ本調子までは回復してないね。
平均出力  125W
最高出力  573W
2009y11m18d_200755163.jpg
ケイデンスのグラフだー
気をつけて一応回してます。
平均回転  78rpm
最高回転  131rpm

時間 1:00:06
距離 32.79km
消費カロリー 1047C

まだまだ本調子には遠いけど。
少しずつ上がってきてる、と自覚してます。
もう少しで前のように回せるはずっ!
がんばれ、自分。
上げていこう!

今月の総走行距離514kmでーす。

0 件のコメント: