2009年11月25日水曜日

今日トレ報告&日記 お正月は沖縄への巻

今朝のお目覚めも快調。
大腿筋が若干痛いのと右膝の裏側が痛い、タスケテ。(T_T)

昨夜も8時間寝てしまいました。
爆睡中です。

外を見ると雨はもう降ってなかったけど、路面はアウト。
なかなか乾かないね。

それでも街乗りバイクでジテツウ。
何が何でもジテツウ。
今月はあんまり乗れてないからね、少しでも脚を回しておきたい。

出勤してからは、今日は暇。(笑)
なーんもナッシング。
黙々と書類に判子をペッタンペッタン。

お昼休みになって、外を見ると、晴れ上がっていたし、路面ももうちょいで乾きそうだったので。
ヒルクライム・トレーニングへ。
目指すは御斉峠。


今日の御斉峠今日の御斉峠


しかし、今日はもう一つ目的があって帰り道に「自動車学校」に立ち寄り、申込書をもらいに行く、っていうミッションがあった。
頑張ってヒルクライムを終えた後、急速に寒くなるダウンヒルを終え、ライダージャージのまま自動車学校へイン。
受付で驚かれました。
「じ、自転車で来たんですか?」って言われたんだけど。
あの格好にサングラスにヘルメットだぞ、、、歩いてくるヤツはおらんやろ?愚問やんけ!って思いましたけどねー。
まあ、汗だくだったのと、「はあ...はあ...」と喘いでいたのが「若干」目立っていたとは思いますけどね。(^g^)
いろいろ、説明を聞いたけど、さっぱりわからない。?
めんどくさいので持って帰って来ました。
「本人確認に免許証が必要です。」ってねーー免許証が無いから来てるのになーなめとんなー。
なんで誰もつっこまへんねん。

帰宅してから「今夜はローラーを60分やるでー」と思ってましたが。
結構、辛い。(T_T)
まあ、最初からマジに踏んだりしたのも災いしてか、すぐに汗だくに。
もうちょっと徐々に上げていけば良かったよ、ママン、タスケテ。
後半は90回転で時速45km以上ぐらいで回してました。
しんどーーー!で30分でローラー切り上げ!終了!
死ぬ死ぬダンス!シャワー浴びて飯喰った!
パスタを200gも喰ってやったぜ、ざまーみろ。

オフクロさんに「今年の年末年始はどこもいかないのか?」と言われたので。
「どこも行く予定はない」と答えると。
「このアフォぼけカス!うっとうしいからどこかへ行け」と罵られたので。
頭に来て沖縄行きのチケットを購入。
なぜか12月31日の大晦日に1席空いてましたね。さすがJALだ。
正月休みは那覇にいます。
那覇で遊んでるヒトは一緒に遊んでクダサイ。
自転車で200kmぐらい走り回ろうと思ってますので。(^。^)
夜はおもろまちで映画でも観てるかなー?!


今日のヒルクライム・トレーニング













Time: 01:21:08
Distance: 28.83 km
Elevation Gain: 533 m
Calories: 1,214 C


Avg Speed:
21.3 km/h


Max Speed:
61.3 km/h


Elevation Gain:
533 m


Elevation Loss:
503 m


Min Elevation:
119 m


Max Elevation:
574 m


Avg HR:
133 bpm


Max HR:
173 bpm


Avg Bike Cadence:
60 rpm


Max Bike Cadence:
108 rpm

今日のローラートレーニング










Time: 00:30:09
Distance: 16.87 km
Calories: 597 C


Avg Speed:
33.6 km/h


Max Speed:
53.5 km/h


Avg HR:
128 bpm


Max HR:
160 bpm


Avg Bike Cadence:
80 rpm


Max Bike Cadence:
98 rpm

というこでした。
今月の総走行距離828kmでーす。(目標1200kmだったけどなぁ。)















0 件のコメント: