2009年11月19日木曜日

よーし、復活!の巻

昨夜も爆睡。
もう小学生並みのライフスタイルに変貌。
くたくたになるまでトレーニング→いっぱい喰う→いっぱい寝る→一晩で回復する
これを繰り返してます。 モチベーションはなぜか奄美大島でなく来年の「伊吹山」に焦点が移ってしまい。
おかしなことになってるんですけど、まあいい。
上がればそれでええやんってわけです。
伊吹山は2回出場してるんですが、1回目はパンクでDNF。
2回目は完走しましたがタイム的にはイマイチでした。(T_T)
3回目の来年4月は燃える想いで自己記録更新しますヨ!

ってその前に「奄美大島チャレンジサイクリング」ですね。
第2回奄美大島チャレンジサイクリング2009のパンフ
前述の通り、今年の募集パンフレットの写真でボクが走ってる姿が拝めます。ハート
パンフレットにも書いてあるとおり「日本一長い」サイクリング大会です。
長いだけでなく「きつい」です。
去年も多くのライダーが最初のチェックポイントで時間切れになってたようです。
まさかの足切りにあうことの無いように気合いを入れていかなくちゃね。(._.)

一時期、「やる気、でえへんねん病」に陥ってたんですが。
徐々に復活してきてるようです。
今日は昼休みに「御斉峠アフタヌーン・ヒルクライム」に行ってきました。
頂上まで43分ぐらいで登れました。(._.)
まずまずのタイムだぜ。(^。^)

仕事が終わって帰宅してからは固定ローラートレーニング
60分じっくり回しました。
データはリンク先を参照してね、めんどくさいから。

今日はよく走った。(81km走った。)
そしてよく喰った。(3000kcal以上喰った。)
あとはたくさん寝るだけだ。(笑)
万歳!

今月の総走行距離 595kmデース。

0 件のコメント: