2009年11月4日水曜日

ココロは既に沖縄へ

今日から「トレーニングなし」です。
理由はツールド沖縄のためバイクを先に空輸してしまうからです。
ボクはロードバイクは1台しか持ってないので。(普通そうやろ?)
来年にはもう1台買うつもりですが、いまんとこ無理なので。(置く場所がない)

よって、ケースに入れて黒猫さんに預けるともうお手上げ。
今回はウォーミングアップのために固定ローラーV270もホテルに向けて飛ばしてしまいました。
なのでー何にもできんわけです。


今日は仕事中も「気分はもう沖縄」状態に陥りました。(^g^)
ボクは寒いの大嫌い!なので、今朝の寒さには閉口!
おかげで朝、少し遅刻しちゃって、ちょっとトホホでした、めんぼくない。

帰宅してもバイクがないし、仕方ないのでシットアップベンチで腹筋運動をやりました、200回。

400回できてたのに今は200回で白目になります。(T_T)

腹筋がすっかり筋肉痛でーす。(^_^;)

ああ、もう早く沖縄へ飛びたいよ!(気温27度らしいよ!神様!!)
http://www.tour-de-okinawa.jp/img/mainimg.jpg

フライトは金曜日だよ!
土曜日にやんばるセンチュリーライド190kmに出て、日曜日にメインの市民50kmに出ますっ!
応援よろーしくーっ!

0 件のコメント: