2009年11月16日月曜日

週末の出来事&琵琶湖(ツールド近所ST2)

土曜日は午前中まで雨。
チームの練習会に参加できなくなり。(バイクが沖縄から戻ってこなかったため)
ボクのモチベーションはゼロ地点を通り抜けマイナスまで落ち込む始末。
(こりゃ、気分転換せなあかんなぁ。)
と思い、午後からは晴れると聞いてたのでショッピング&ヘアカットへ。♪ ショッピングと行ってもリニューアルされたシルベストへ行ったのでした。
広くなったですねー。
買い物がしやすくなりました。
ボクはシマノのクリートとか補給食とかボトルとか消耗品を買い漁り。
奄美大島への準備をして少しでもモチベーションを上げるように工夫したのでした。

その後、四つ橋へ。
ガキの頃からお世話になってる美容室へ。
切ってる間もずっとチャリ談義。
沖縄の話とか色々話しながら、髪の毛は適当に切ってもらった。(笑)
べつにヘアスタイルなんかどうでもよくて自転車話がしたかった感が拭えません!!

帰宅してからは映画と音楽漬け。
映画は1本観て、その後はブーツィ・コリンズをずっと聴いてた。
んで翌日の琵琶湖に備えて早寝早起き。

起きたのは朝5時。
眠いぞ、マンセー

7時の電車で滋賀県の堅田へ。
ロードバイクがないのでMTBで輪行、めっちゃ重いぞ。
9時待ち合わせ場所に到着。
9時半、堅田から彦根へ向けてポタリング開始。
(ツールド近所ステージ2です。)

今回はカメラがなかったので写真なし!(笑)
カメラもバイクケースに入れてあったのでどうしようもナッシング。
コンピュータもEdge705ではなく昔のヤツでカバー。
@murachanたちとのポタなので負荷を上げるつもりはなかったのですが。
えらい張り切ってみんなが走るので途中でペースダウンさせる始末。
3時間の予定が2時間半程度で彦根に到着。
(ちょっと彦根城を見学する余裕まであった。)
帰り道で「ひこにゃん・どらやき(ひこどら)」を購入。
ひこどら

一転して帰路はそれほど速度が上がらず。
みんな、バテバテのようでした。
(多少、向かい風だったせいもある。)

ポタ終了後、近所の銭湯で風呂入って飯喰って帰宅しました。
たまには自転車でのんびりするのも良いもんです。
普段は景色も観ないし、買い物もしないし、ましてや風呂なんか入りませんしね。(^^ゞ

琵琶湖が終わって帰宅したら、バイクが届いてました。♪
さっそく荷物を整理して、バイクを組み立て、テスト。
やっぱりロードは良いな。(^。^)

月曜日の今日からまた通常トレーニング開始です。(._.)
弛んだのでちょっと締め上げなくちゃ。(--;)

ランチタイムにも走るし、帰宅後もローラーに乗りますーうぉー!(^。^)

ツールド近所ST2


Map your trip with EveryTrail

今回の走行ルート。
お昼ご飯は大好きな招禄さんでがっつり食べてビールも飲みました。♪
相変わらず、バカうまでした、また食べに行きたいぞーい♪

0 件のコメント: