2009年11月12日木曜日

燃え尽きたか?

沖縄から戻って2日が経過しました。

どうにも、いっこうにトレーニングを再開できません。
どうやら「燃え尽き症候群」に陥ったようです。(^_^;)

少し前、鈴鹿の前後でも似たような感じに襲われたのですが。
今度のは殆どの一緒に走った人たちから「沖縄で今シーズン終わり」っていう発言に触れてしまい、暗示にかかったようです。
自分はまだ1レース残ってるのに、すっかり身体は「いやぁー今シーズン終わりましたねー」状態。(^^ゞ
誠に遺憾に思ってます。沖縄からまだバイクを詰め込んだトランクが戻ってこないのも原因なんですよね。
デジカメやサイクルコンピュータもまだトランクの中。
はやくレースのデータ分析とかやりたいし。
なんかまだ沖縄を引きずってる感じだ。(-.-)
(ジャージの洗濯なんかもトランクの中なのでまだなのだ。腐ってるんとちゃうか?)
いち早くV270だけは戻ってきましたが。
固定ローラーだけ帰ってきてもバイクが無けりゃどーしよーもナッシング。!

予定では今夜、バイクが戻るはず。(たぶん)
戻ってきたらまず洗濯だな。
洗車は今日は出来そうにないし。
明日はまた雨のようだし。
そうこうしてる間に週末だしな。
洗車はちょっと先延ばしかぁ。

昨夜、JCRCのウエブサイトで確認しましたが。
四日市での成績で、取りあえず最低クラスから脱出し「E」クラスまで昇進したようです。(^。^)
(2階級特進でした。(笑))
また頑張りたいと思ってます。

さて、奄美大島へ向けてモチベーションあげあげしなくちゃいけないんですが。
昨夜、嬉しい?おもしろい?ことを発覚しましてね。
また後で報告しましょう。(^g^)

もうまもなく忘年会シーズン突入なんですが。
不景気のせいか年々誘われることが少なくなり。
ダイエットには非常に貢献してますね、この不景気は。(^g^)
暴飲暴食止めましょう-。

色んなサイトの「ツールド沖縄」のレポートを読んで、感慨に耽ってる間に2日間が「あっ!」という間に過ぎてしまった、というのが正直なところです。
それぐらい沖縄は楽しかった、自転車だらけでした。

奄美大島もぐんぐん気合い入れていきます。
そもそもロングライドは好きだし、得意な方です。
去年は天候が優れず、うひーうひーな240kmでした。
今年はピーカンを希望しますっ!

はぁーそれにしてもトレーニングする気が沸いてこない。
まいったなぁ、、、、

0 件のコメント: