2009年11月10日火曜日

Daily Tweets



  • 05:00 Daily Tweets ff.im/b9WOa #
  • 05:31 おはよ #
  • 05:44 風呂に入って荷造りだー、その前に朝飯か #
  • 07:08 久しぶりにコーヒー飲んだ。レースも終わったことだし、少しはいいだろう。ああ、カフェイン、、美味い。 #
  • 07:09 ものすごい勢いで部屋を片付けてる。 #
  • 09:35 バスで移動中 #
  • 09:46 次はサイクリングという名のサバイバルレース奄美大島240kmだ。 #
  • 09:48 2日間ぐらいはゆっくりしたい。 #
  • 10:37 那覇空港ナウ #
  • 10:46 帰り便、今度は2時間間違えてました。(笑) 11時55分発だと思って空港にきたけど。13時55分だったよ。(泣) 頼むからちゃんと読め。 #
  • 10:47 こんないい加減なもんだから女子から嫌われるのか!わーい! #
  • 10:48 奄美大島240kmははっきり言って連続したヒルクラムレース。12月まで厳しい減量をしなくては!クライマーはいいけど、ボクは必死だよーー! #
  • 11:05 @iwappyon 60歳代はゴロゴロおるぞ。しかもめちゃ速い。あっちはなんせプロライダーなみの時間のゆとりだからな。毎日100km走ってるって言ってた。 #
  • 11:11 コーヒーおかわり無料は良いけど、不味い #
  • 11:13 @iwappyon 70歳代の人とも話したぞ。(笑) 病院の診断書提出義務があったらしい。(汗) #
  • 11:16 @iwappyon もさらに激しいイメトレをするのだ!もはや空中浮遊できるまでに高めよ! #
  • 11:21 .@iwappyon 極論から言えば自転車ごと空中浮遊させて突き進めば優勝のチャンスはある。瞬間移動でも可。 #
  • 11:22 FF3.5.5が落ちてきた。モバイル中なのに。めんどうな #
  • 11:23 @iwappyon ルールブックには瞬間移動も空中浮遊も禁止とは書かれていない。 #
  • 11:23 ノリピーそろそろ? #
  • 11:42 カフェにいますが、隣にオーストラリアのプロチームがいる。。(汗) #
  • 11:43 ノリピー3年か #
  • 11:44 お塩の勝ちだね #
  • 11:46 GIANTって色んなチームに供給してるねぇ #
  • 12:42 いま栗本さんの斜め後ろにいる。 #
  • 12:43 iPhoneさわってるよ。くりもとさん #
  • 13:28 沖縄に来れば有名レーサーや監督がごろごろ居るなー、この時期だけだろうけどw さっきアサダさんが居た。 #
  • 14:21 予定では今頃機中。いまだに飛ばない飛行機。 #
  • 14:22 30分遅れだなー #
  • 16:49 伊丹空港なう #
  • 17:54 ミナミで晩飯 #
  • 21:21 @murachan 下手に油とか付けない方がいいでしょうね。よくあるクレ556とかの潤滑油も絶対ヤメタ方が良いです。 #
  • 21:23 帰宅してます、明日から現実に引き戻されます。昨日まではレーサー気分で生きてました。(笑) #
  • 21:51 @manma3 すごい!さすがボス!にわっちさんも無事、健闘されておりましたっ! #
  • 22:45 @tvrock 録画開始@ヒトラー ~最期の12日間~ Sg=15.11,Br=6.5,Dr=5245,Sc=5319,Td=+0.23,Ta=+0.23,V0.9t4 #twrf0d7d #
  • 23:07 久しぶりに音楽聴きまくり。 #
  • 00:20 バイクが戻ったらまず洗車やねー #
  • 01:45 @tvrock 録画終了@ヒトラー ~最期の12日間~ Sg=15.17,Br=6.5,Dr=21240098,Sc=21469339,Td=-0.18,Ta=-0.18,V0.9t4 #twrf0d7d #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: