2009年11月23日月曜日

布目ダム&御斉峠

土曜日は映画を観に行ってたしぃー
日曜日は天気悪かったしぃー
洗車したりぃー部屋の掃除したりぃー

はい、早い話がトレーニングをサボってましたっ!

面目ない。
予備の交換チューブが無くなったので遠出するのが怖かったんだい で、今日は心を入れ替えて走ってきました。(^^)
クリンチャーの交換チューブは無いままなので、チューブラーで走りに行きました。
走ったコースは「布目ダム周回+御斉峠」で登り訓練重視。

布目ダム&御斉峠


Map your trip with EveryTrail

ヘルメットに取り付けたのは最近導入したライト...


TOPEAK/ヘッドルクス ヘルメットライト
結構良いですよ、前方は白色灯で後方は赤色灯になってます。☆
軽いしね。
今度の奄美大島で使います、スタートとゴールが暗闇ですからねー。

当分は「登りの訓練」を地味にやっていくつもりです。
奄美大島は殆ど登りのコースだし。
ボクの中では次の目標レースは「伊吹山」になってますし。(^^)

今日のトレーニング成果。













Time: 03:43:59
Distance: 85.84 km
Elevation Gain: 1,501 m
Calories: 3,305 C
ということです。


Time:
03:43:59


Avg Speed:
23.0 km/h


Max Speed:
64.5 km/h


Elevation Gain:
1,501 m


Elevation Loss:
1,495 m


Min Elevation:
139 m


Max Elevation:
581 m


Avg HR:
132 bpm


Max HR:
166 bpm


Avg Bike Cadence:
62 rpm


Max Bike Cadence:
94 rpm
というこです。
今日はPowerTapは付けていって無いのでワット記録は無しでーす。






今月の総走行距離は738kmになりました。
まあ、何とか1000kmは超えるかなぁ。
目標1200kmだったけど、ダメっぽかー





0 件のコメント: