2010年10月21日木曜日

赤坂なう。

昨日から上京してまして。
赤坂にいます。

今夜まで赤坂見附で生きてます。
明日の朝に、宇都宮へ移動します。

レース前なので暴飲暴食は慎んだつもりですが。
昨夜は久しぶりの友人と飲んだのでついつい…。

まったくもって学習能力のない自分に呆れます。(TДT)

さて、昨日の朝は6時に起きて7時半に出発。
東京には午前11時過ぎには到着。
途中、重要書類を持ってくるのをパーフェクトに忘れたのに気づき。
驚愕しました。(笑)
あれだけ忘れないように、とデスクの上に目立つように置いておいたのに。
んで、会社に電話してコピーを大至急送付してもらうようお願いすると。
逆に証券会社に電話するように新しい指令をされてしまい。
品川のカフェに入って生まれて初めて電話での証券売買に挑戦した。(汗)
IMAG0021
ドキドキしたなぁ。
自宅の住所とか尋ねられて番地を思い出せなくなりしどろもどろになりました。
情けない…(;´д`)トホホ…
ネット取引の方が緊張しなくて良いです、ボク。

その後、徒歩で泉岳寺まで移動。
1時からのアポがドタキャンになり、またカフェで遊んでた。(笑)
2時には渋谷に移動。
その後はずっと渋谷にいまして。
夕方にはマイタウンの赤坂へ。
アイコンチーズフォンデュ・バーガー
赤坂ではいつものマクドナルドでアイコンチーズフォンデュ・バーガーとやらに初挑戦。
旨いんだけど…食べ方が下手なのか??チーズが手にベタベタと付着し、食べにくかった。

その後ホテルにチェックイン。
フロントで男性化粧品?をもらいまして。
IMAG0023
使ったことないんですが洗顔剤とか。
石鹸でええんとちゃうん?とか思いつつ、せっかくもらったので今朝試してみます。
んで、テレビで奄美大島の大雨のニュースを知り、部屋で驚きまくってました。(汗)
お見舞い申し上げます。
奄美大島はサイクリングで2年連続訪れた島、、、あんな綺麗な良い島が、、、無残になってたなぁ。
素早い復旧をお祈りしております…

0 件のコメント: