2010年10月13日水曜日

Daily Tweets




  1. おはよう


  2. 会社休んだ。


  3. ありがとう、養生します。
    RT@sakariky@susamishin お身体の調子大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。



  4. 枕元に#X06HTII をおいて風邪で寝込んでます。寝ながらでもTwitterできるなぁ。(汗)


  5. 枕元に#X06HTII をおいて風邪で寝込んでます。寝ながらでもTwitterできるなぁ。(汗)


  6. しっかり食べて風邪で太ります。(笑) @Manma3


  7. キム・ジョンウンならサシでやったら勝つ自信あるよ


  8. @tkym81 ボクは発病しました。


  9. また起きた、そしてまた寝る。


  10. @as1day コーラフリー届きました!ありがとう。


  11. さすがにもう寝れんか?起きたぞ


  12. さすがにもう寝れんか?起きたぞ!


  13. 愛子様がフォークダンスを踊る姿ばかり見せられた後、金正恩の拍手する姿ばかり見せられると、愛子様の父親が正恩だったのか?と脳内で恐ろしい勘違いが発生している風邪の病人がここにいる。


  14. 温野菜を昼ご飯として食う。


  15. 金正男、太りすぎ!


  16. 温野菜喰った。薬物投入してまた寝よう。


  17. 当然。RT@pinazou 自転車100kmとフルマラソンなら自転車200kmを選びたい


  18. また起きた、また寝る。


  19. さあ、目が冴えてしまった。


  20. 冷凍食品を喰うぞ。レンジでチンするだけ。


  21. 食った!また寝る!


  22. 宅急便でバイクが戻ってきたので起こされた。


  23. よく寝るなぁ、いったいどれだけ寝るんだろう?


  24. @8888abcd 風邪で寝込むなんて久しぶりです。


  25. @Manma3 残念です。代わりに登ってきます。(^^)


  26. 水ばっかり飲んでる!


  27. 石破さんは相変わらずすごい弁が立つなぁ。


  28. やっと国会が始まったのか。そういや風邪で寝てるとき石破さんの質問を聞いてたなぁ。


  29. 明日までに治す、気合いで。


  30. サッカー観るか


  31. タバコが値上がりで通常の2倍売れたんだそうだ。ってことは今月は普段の半分も売れないわけか。


  32. おお、韓国、、、さっそく焼身自殺か?!


  33. また喰おう。今日は1日で5回ぐらい喰ってる。1回が少量だけどね。


  34. 相変わらず自転車イベントのことをブログで書くとアクセス数が多いよなぁ。


  35. 一人一殺か


  36. だって勝つと韓国人って大騒ぎするから…


  37. 白菜キムチ喰ってないらしいから今夜は勝てるんじゃない?>サッカー


  38. リンカーンは録画で観る。


  39. あぶねー


  40. 超危険やんか


  41. @BRI_HA ブリちゃんフォローありがとう!パネェ感謝!


  42. サッカー、、、拮抗してるねー


  43. 今年の放送は週末のロンバルディアで終わりかぁ。シーズンオフかぁ。しんみり…


  44. iPhoneと違いAndroidは単体で完結しているマシン+OSです。アプリもOSのアップデートもPCが要りません。ここが大きく違うんじゃないかな?あのお世辞にも良いとは言えないiTunesを動かさなくて済むんですよ?


  45. 思いっきりハンドやんけ


  46. 焼身自殺しろ!


  47. うーむ。韓国やはりすごいな。


  48. キムチ無いんじゃなかったのか!


  49. @Kinuetta だよねーっ!ハンドだよねー!


  50. 大変な試合やなぁー


  51. コーナー!


  52. 見応えあるぜ!良いゲームだ


  53. 平成ノブシコブシが来るんじゃないかなーって最近思ってるけど声に出して言ってない。


  54. さて、また布団に潜り込むとするかぁ。さすがにちっとも眠くないけどね。


  55. では、取りあえず横になる


  56. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: