2010年10月14日木曜日

Daily Tweets



  1. 起きた、また寝る

  2. おはよう

  3. 前後不覚で寝てました。

  4. 地中についてすごく詳しくなったぞ。

  5. 出社

  6. 出勤したぜ

  7. @kenichiueda 悪いことをしてみるとか

  8. チリの救出劇のライブ観てます。ここ http://bit.ly/ofi4D

  9. 今朝はクルマで出勤

  10. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/axjzPc

  11. ブログ書いたよっ!→ 風邪 → http://am6.jp/b4OjpC

  12. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/bBNTk8

  13. そろそろ穴から出てくるのかな? http://bit.ly/ofi4D

  14. なんか出てきた!!無事だと良いけど!>チリ

  15. これから誰か降りるみたい。

  16. 医者かな?

  17. わざわざ地下へいくなんて勇気あるなぁ

  18. @FMAction あるあるー>GoogleTV

  19. @komeou なかなか治らんのやー

  20. おお、これから降りるぞ。>チリ

  21. もぐったー!怖いだろうなー

  22. なんか、無理矢理押し込んでるように見える…>チリ

  23. 700m潜るんだっけ?

  24. 尋常じゃないな

  25. 大統領か、こいつ?

  26. おめーが潜れよ!w

  27. いま、地上から地下へひとり潜っていた RT@komeou: おお! RT@susamishin: チリの救出劇のライブ観てます。ここ http://bit.ly/ofi4D

  28. 地下って寒いの?暑いの?

  29. この映像みてるとチリって寒そうだよね、コート着てるし。

  30. 2ヶ月後ぐらいにeBayで救出に使われたフェニックス号とか出品されている、に1票!

  31. 大統領の横にいる女性は奥さんか?

  32. 歌い始めた?!

  33. 国歌かなぁ?それとも「救出のテーマ」とかかなぁ?

  34. 日本だとタレントが歌を作曲するんだよねぇ、「エスケープ」とかって題名で。w

  35. 大統領の横の横のオサーンが携帯でTwitterしてたな

  36. エプソンのレーザープリンタを購入。

  37. 昼休みに入っちゃうよ、はやく出てきて!>チリ

  38. @KoikeTetsuo まずは映画化されるので舞台になるのでは?w

  39. おーー地下に到達した!

  40. すげー

  41. 地下にもカメラがいるんだ。

  42. 地下が映ってるー http://bit.ly/ofi4D

  43. 地上からひとり到達!おめでとー

  44. これから引き上げるんだね

  45. うわーわらわらと人が出てきたw

  46. うれしそうだー

  47. みんな上半身裸か!暑いんだな?!

  48. チリ救出ライブ! http://bit.ly/ofi4D

  49. 地上から来た人が色々説明してるっぽいね

  50. 彼らは一応、地底人になるわけか

  51. @KoikeTetsuo ブルース・ウイリスじゃない?(笑)

  52. まもなく一人目が乗り込む。

  53. @KoikeTetsuo でもブルースじゃ、すぐ爆破しちゃいそうだね!w

  54. さあ、最初の一人が登っていった!>チリ http://bit.ly/ofi4D

  55. ごーごー!

  56. さあ、まもなく出てきますなー

  57. I'm at ジャスコ伊賀上野店. http://4sq.com/diN3hm

  58. 買い出し終了。

  59. 会社に戻る

  60. 普通に仕事してたらバッテリは問題ないんだよね。#X06HTII いろいろ弄るからダメなんだよな-!

  61. 「趣味なら本気で」か。良い言葉だ。っていうか本気でやらんとみっともないしな。(笑) http://bit.ly/b15kcg

  62. 自分のブログを検索すると1年に1度は風邪をひいてて、2年前に風邪で寝込んでることが判明。ブログすごい。

  63. やはりライフログとしてのブログは有効活用できる。(笑)

  64. 全員救出されるまでチリの大統領は現場で見守っているんだろうか?否か?  帰っちゃうんだろうな、、やっぱ。(笑)

  65. ホテルに泊まると殆どのテレビがまだアナログ放送。んで画面の下隅とかに「この放送は来年7月で終了します。」と延々と表示される。こんなウザイ表示、、消せないみたいだし、、、もっとはっきりと「早くテレビを買い換えなさい。」と表示しろよ!って思っちゃうな。ホテル側も買い換えましょうね。

  66. いいなー たむけんのお店に麻婆豆腐あるの?あるなら食べてみたいなー RT@tamukenchaaaaa: ランチッチ!辛い美味い麻婆豆腐! http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30051b8

  67. ご愁傷様です、Ω\ζ°)チーン RT@iwappyon: 健康診断の結果キター

  68. 立ち読みしてるヤツの後ろから覗き読みして買わずに立ち去る、が正解か。 RT@146_k: コンビニで雑誌買おう→読みたかった雑誌は一冊→立ち読みされてる→立ち読み終わるの待つ…何か間違ってる気がする。

  69. 「まだまだ青春まっただ中ですねぇ」とか言われることが多いんですが。ボクの人生で「青春オフ」と「青春オン」の区切りがわからんのですよ。(-_-;) ずっといまのままだったし、これからもずっとこのままだろうし…

  70. いま何人目?>チリ

  71. たしかになぁ、チリの事件?事故では「世界中の人間が力を出し合えば不可能でも可能になる」ことを人類は学んだんじゃない?って思える。

  72. そういえば今回のボクの風邪では「新型インフルエンザとちゃうん?」という誤報はいっさい流れなかった。もはや新型は新型ではなくなったようだ。

  73. ひとり救出されるたびにひとり救助隊が潜っていってない?いつまでたっても地下の人数減らないやん!

  74. 「手記を書いたら、遊んで暮らせるだけの大金が」とか言われてますが、文章下手なヤツばっかりだったらどうすんだ?

  75. だいたい文才があったら、あんな仕事してないだろうに。

  76. 昼休みにジャスコで1週間分の食料と風邪薬、ジェル状の食い物、スポーツドリンクなどを購入。これで生きていく。

  77. 相変わらず、携帯電話を数台持ち歩いている人を見るけど、なんだありゃ?って思って観てます。自衛隊の通信兵ですか?(笑)今日は腰に二つ、胸ポケットに一つ、携帯電話を装着してる人がいた。そのうちリモートで身体を動かせそうだな。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

  78. GoogleTVがAndroidで動くのならAndroidマーケットがGoogleTV用のができるんだろうなぁ、と予測。2.2になってからAndroidは別物になったよねぇ。

  79. っていうか、Android2.1まではβ版っぽいよね。(笑)

  80. Android1.6とかiPhoneに煽られてα版だけど出しちゃえ!みたいだったなぁ。

  81. カップヌードル・カレー・ライトがお気に入り。

  82. オモロナー RT@iwappyon: いたって健康ですが(笑

  83. 金正男はブサイクだからだめだったのか。だとしたらオトコもこれからは見た目が重要であることが立証されたのではないか?と恐れおののく今日この頃です。

  84. 関空まで市内からリニアで7分とか言ってるけど天下茶屋で途中下車しようもんなら30秒で降りなくちゃいかんじゃないか!

  85. あと今日一日、トレーニングは休みます。まだ完治しとりません。(たぶん)

  86. 明日からは野山を駆け巡る。

  87. 晴れてね。

  88. フォロー数を競うようなことはしていないのでアフィっぽいのをバッサリしました。

  89. @asamin65 ーお!みたみた、地下の石ころもってきたんだよねー。

  90. @dotsuru 同じ年齢だね!よろしくー

  91. JPエクスプレスってなんだっけ?って思ってると倒産してた。しかも680億円も。(汗)

  92. 帰ります

  93. 帰宅したよ!

  94. @FMAction おかあり!

  95. @ikki_kano おかありっす!

  96. @dotsuru Chrome to PhoneってGoogleのアプリっすか?

  97. いまインストールしたーこれから使ってみるおー! RT@dotsuru: Chrome to Phoneというアプリを試してみた。うまく表現できないけど、なんかとってもスゴイ! とりあえずインスコして試してみる価値ありです。#Desire#android#X06HTII

  98. PC側にもこれをインストールするんだね! http://bit.ly/bBiBwL@dotsuru: 速度にちょっと驚くと思います。 QT@susamishin: いまインストールしたーこれから使ってみるおー!#Desire#android#X06HTII

  99. おもしろい!!! Chrome to Phone!! #Desire#X06HTII

  100. PCでみつけたウエブサイトをAndroidに一瞬で送れるよねーこれ> Chrome to Phone

  101. やっと6人目か

  102. 親分のお通夜とチリの救出と2つライブ中継か!

  103. 今夜も早く寝ることにします

  104. Googleの小ネタっぽいプログラムって本当に面白い。こういうセンスって好きだ。

  105. 週末はオサーンだらけの映画「エクスペンダブルズ」か!汗臭そうな映画だ。(笑) http://bit.ly/c3eljZ

  106. 大学時代の友人がNHKのバンドコンテストでコンペ中!みんな投票してあげて!http://bit.ly/b6Vcvf @mccvouty

  107. @FukuokaOnMyMind イエス。よろすく!

  108. サンクス RT@FukuokaOnMyMind:@susamishin では、ムッシュ☆マクヴァウティに1票! @mccvouty

  109. 拡散ありがとう!もしこのバンドが本選出場したら@mccvouty にテレビで何かやらせます。 RT@kamisanchin: 大学時代の友人がNHKのバンドコンテストでコンペ中!みんな投票してあげて!http://bit.ly/b6Vcvf 

  110. 2週間ぐらい映画を観てない気がする。ヤバイな。精神の安定が保てない。

  111. 結局、ずっと妄想や夢の中でいたい場合、映画を見続けることが必要なんだよなぁ。

  112. 現実社会がそれだけ夢も希望もないってことなんだけど。

  113. .@FukuokaOnMyMind きっと@mccvouty ならやりますよ。NHK本戦で唄い踊らせましょう

  114. 小沢さんの証人喚問って、国民はそれほど興味ないんじゃないかな?たぶん何も新しいことはわからないだろうし、何も喋らないだろうから。なのに自民党は証人喚問に拘り過ぎじゃないか?

  115. 証人喚問ってテレビのライブ中継しないだろ?あれがまずつまらん。政治家の誰かがUSTしてくれりゃ興味津々やけどね!

  116. Androidとともに歩めそうだ。(^^) 予備バッテリーももうすぐ届く。

  117. GoogleTV+Android携帯+Googleのアカウントで使うChrome、なんていう三つどもえの連携アプリとか開発したヤツが勝ち組になるんじゃないか?と妄想。 #X06HTII

  118. @momuko ボクも風邪ひいちゃったよ。(TдT)

  119. @pinazou とボクはもし地下700mから救出されても抱き合える女性がなく事務的な握手だけで終わるわけ?(TдT)

  120. はねるのトびら、なう。

  121. 麻婆豆腐が食べたいんです

  122. 今夜は「俺たちの旅」第2話がありまっせ。@8888abcd

  123. @mechahide23 今夜、放送ですぜ、キャプテン。

  124. @Manma3 17日は営業してますか?新しいルートを走って練習しようと思ってます。

  125. 110km1600mのトレーニングコースを開拓中&高の原サティで映画&まんま亭 1日が足りないか?(汗) @Manma3

  126. 最初に御斎峠越えを入れたら2000mになるかなー

  127. 団長、かけっこ遅いんちゃう?

  128. 風邪には「アネトン」ラッパ飲み

  129. GaAppsAndroidの次期バージョン「Gingerbread」、10月第4週に発表か? http://bit.ly/aJVdDj#androidjp#gingerbread

  130. おやすみ



Powered by t2b

0 件のコメント: