2010年10月7日木曜日

Daily Tweets




  1. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/9O7zUN


  2. おはよう


  3. よく眠れた!


  4. I'm at 赤坂陽光ホテル. http://4sq.com/9iuzaR


  5. @one_ride ボクは違う。非IT


  6. 今朝の予定も9時スタート。出張は朝が遅くても良いので嬉しい。


  7. 耳栓付けて寝るのがいい感じであることを発見。


  8. Android スカイプきたか!


  9. Androidの音声入力ってすげえ認識するねーびっくり


  10. 今日は内蔵GPSをオフにして以前から所有しているブルートゥースのGPSを動かしてバッテリの減りを比較してみる


  11. ブルートゥースGPSは8時間動く


  12. @rumble103 これってIMEでも使えればいいのにね


  13. ゼロ金利かぁ。あんまり効果なさそうなんだよなぁ。もうマンネリだし。それぐらいじゃ驚かない。マイナス金利とかやると驚くよね。(´▽`*)アハハ


  14. @rumble103 Googleでなきゃヤダ!!w


  15. 耳栓さえあればホテルで騒ぐ外国人宿泊客にも負けないことが判明。心強い。マツモトキヨシで購入。


  16. そう!日に日に口座残高が増えていく!!  RT@shirow46: もらえるってこと!?RT@nakatadesign: マイナス金利って!大歓迎(w


  17. 100万人も過払い請求されている武富士は再建難しいよね、再建せんでもいいような気がする。


  18. 風呂らなきゃ!


  19. desireのレビューを書かないのは2.2にしてから、と思うからです。


  20. 今回の東京滞在時に観た映画はまだゼロ!!ひぃー


  21. 昨夜はほんまに変なテンションで夜遊びしてたなぁ。寝不足っていろいろカラダに悪いことを再認識。今日はもう正常です。


  22. バンコクでまた爆破か。荒れたままですね。


  23. Shin Uさんの現在地(10/6、9:49)
    東京都千代田区
    http://m.google.co.jp/u/m/zCBcYN



  24. Shin Uさんの現在地(10/6、10:03)
    東京都台東区台東2丁目4?3, 東京都台東区
    http://m.google.co.jp/u/m/Bdswbj



  25. @chaki151 デスコ、見つけてあるよ。


  26. GaAppsAndroid向けのAdobe AIR、10月8日に正式版リリースか? http://bit.ly/a5Kn6R#androidjp #adobeair#adobejp


  27. Shin Uさんの現在地(10/6、11:51)
    東京都渋谷区
    http://m.google.co.jp/u/m/dJJKuT



  28. Shin Uさんの現在地(10/6、12:33)
    東京都渋谷区
    http://m.google.co.jp/u/m/Ap4dA5



  29. お気に入りのカフェで休憩中。


  30. ランチしてカフェ中。


  31. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 5 others. http://4sq.com/5i7TJf


  32. I'm at 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 (四谷3-8, 新宿区). http://4sq.com/936mFQ


  33. 予定終了。帰ろう。


  34. @chaki151 許さん!


  35. 四谷に向かいます


  36. 東京駅に向かいます。疲れたなあ。


  37. I'm at JR 東京駅 (JR Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区). http://4sq.com/ccSens


  38. サヨナラ。また来る日まで


  39. @chaki151 殺女ちゃんとボクを二人きりにしてもいいのか?!責任とりなさいよっ!ヽ(`Д´)ノプンプン


  40. Android携帯に替えたからといって自分の能力が上昇したわけではないことに今気づく。(汗)


  41. 帰路の新幹線の中です。無線LAN快適。


  42. ボクの席の後ろのオサーンがカタギではなさそうだ。


  43. 太ったオサーンのズボンはいったいどこまでハイウエストなのか?ヘソ上20センチの場所にベルトがあるぞ。(汗)


  44. ローライズの反意語はハイライズでいいのだろうか?


  45. 昨夜、そういえばオフィス北野の社長が赤坂でブイブイ言わしてたなぁ。


  46. そして今日の都内は警察官だらけだった。


  47. 誰か来てるの?>東京


  48. 赤坂はよく小沢さんがウロウロしてるよね、小泉さんや森さんも。


  49. ハイボールはいいんだけど、トリスってのがねぇ…


  50. 明日は午後から外出。晴れてたら昼休みに一本登れるかな?


  51. GPSがボクは大阪市東淀川区にいると言い切っている。(汗)


  52. ボクもヒルクライム好きだよ。効率いい練習できる。 @one_ride


  53. あっという間に1.5リットル飲んだ。>お茶


  54. @one_ride マゾヒスティック!!


  55. ランチタイムに登りたい


  56. ボクのEeePCがこのままじゃダメだ。帰宅したらクリーンインストールしなくちゃ。(TдT)


  57. @atok_js ATOKこそ日本の財産ですよね。


  58. 寝ると大変なことになるので起きてるの図。


  59. I'm at JR 名古屋駅 (中村区名駅1-1-4, 名古屋市). http://4sq.com/c3kbyp


  60. 隣に女性が座っただけで焦るボク。


  61. マジ?
    RT@asadhd 本物なの・・!? RT@manaoshio とりあえず登録できました。 まだ使い方があまりわかりませんがみなさんよろしくお願いいたします。



  62. @murachan 岩井さんて幹事だった人かな?


  63. I'm at 近鉄 伊勢中川駅 (嬉野中川新町1-93, 松阪市). http://4sq.com/cuLBCl


  64. たでま!帰宅!久しぶりだなー


  65. @ikki_kano おかあり!


  66. .@ocean_seven おかあり!久しぶりの自宅です。(^^)


  67. 今回の東京での反省。 Fonのアクセスポイントに繋いでみたかったのに自宅のFonが動いてなかったのでアカウントが停止になっていて使えなかった。(TдT)


  68. シルシルミシルでパズルやってた貸し会議室のあるビルに今日行ってました。w


  69. EeePCのカスタマイズ。なう。


  70. (・∀・)イイネ!! RT@momuko: 発掘したイエローサブマリン見る!


  71. EeePCはCドライブがちいさいのでこれからはDドライブを起動に使うっす


  72. 速度とかどう違うのか?わかりませーん。


  73. 32GのマイクロSDは認識しなかった>desire (TдT)


  74. 「俺たちの旅」がBSでやってるよ。今日から!


  75. うぉぉ!オメダなつかしす。


  76. 穂積ぺぺもおるぞ


  77. おお。こんなボーナスシーンがあったのか。


  78. @manma_mama 観るべし!青春だー!




Powered by t2b

0 件のコメント: