2010年10月15日金曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 「仕事をすると鬱になる」→「新型うつ病」だってさ。(笑) #nhk
  3. ほう!こりゃ楽しみ!(^^) RT@pedalism: RT@cyclowired_jp: New post: ジャパンカップクリテに別府史之の出場が決定 競輪選手と混成チーム結成 http://tinyurl.com/23ok2yl
  4. 待ってました! RT@GaApps: TweetDeck for Android、正式版リリース。対応OSはAndroid 1.6以降 http://bit.ly/cOGWP3#androidjp#xperia#ht03a#is01#desire
  5. どこが変わったのかな?でもまあインストールした。Tweetdeck for Android。まだまだな部分があるけど慣れてるので使いやすい。 #X06HTII#android#desire#androidjp
  6. .@8888abcd だいぶ良くなりましたがまだ完治とまではいきませんかね>風邪 ボクは早く寝ましたが録画対応しております>俺たちの旅 毎回、どことなく胸に染みるモノがありますな!
  7. 風呂る。
  8. 今日は仕事関連の葬儀に参列することをすっかり忘れてました!うひょひょ
  9. I'm at シティホール名張 (日本, 名張市). http://4sq.com/dsneFw
  10. 葬儀参列終わり
  11. 少しローラーに乗ろう
  12. いまからちょっとだけでも3本を回します。
  13. …と思ったけど、自転車がまだツアーケースの中だった。(TдT)
  14. ローラーできない腹いせにチョコを食ってやった。ざまーみろ。
  15. 午後の仕事だ、頑張ろう。
  16. 「パスワードを忘れた人」というリンクがあって、その下に「何もかも忘れた人」というリンクがない。タスケテ
  17. やっぱりどことなく怠い
  18. そういや、出かけないで社内で仕事している分にはスマートフォンなんて触りもしないんですけど。(笑) そんなもんかー
  19. 東京でボクが定宿にしている場所でもFonが圏内になってきた。なんか嬉しいのでFonルータをさらに1つ増やした。
  20. SonyのGoogleTVだけど結局コンテンツが日本じゃ揃わないんじゃないか?って気がする。3波だけで番組検索も何もあったもんじゃないし。ハードウエアとソフトウエアは解ったんだけどコンテンツがどうなるのか知りたい。http://bit.ly/bTjjb5
  21. いぜん、AppleTVでひどい目に遭ってるのでもう騙されない。
  22. なるほど。円高ではなくドル安と考えれば、、多くのことが納得できるから不思議だ。 RT@ecoyuri: そう。ドル安です。
  23. Androidの次のバージョンがもう発表されそうだけど、周辺がその開発スピードに追いついてないよね。もうちょっとスパンを空けないと、、Googleにばかり優秀な人的リソースが集まりすぎだよ!
  24. .@Manma3 さんも練習復帰されたことだし、ボクもそろそろ動き出さねばネバネバ。古賀志林道が待っている。(はず)
  25. ベイスターズの売却買収には今回はIT長者は名乗り出てないわけね?グリーとか。
  26. Photo: katsuma: http://tumblr.com/xm1lowum0
  27. Photo: 松たか子さん。 http://tumblr.com/xm1loxd12
  28. 帰宅!少しだけでもローラー回してきます。
  29. 30分だけローラー回しました。いい汗!キモチイイ!
  30. まだちょっとフラついてたなぁー
  31. 明日ぐらいから通常メニューでトレーニングできるかなぁ、と推察。
  32. パネェ!!黄金伝説観てます!
  33. スーパーブログをbloggerへ移行させようと考えています。ただいま移行に向けてテスト中。 http://bit.ly/bmEUWF
  34. へえーボクも買おうー! RT@mooran: 大友克洋イラスト表紙の『Tarzan』自転車特集号購入ー。
  35. 寝ますよ!
  36. おやすみ
  37. 買いますね! 楽しみ! RT@takai1224@susamishin 中にも何枚かイラスト書いてますよ~

Powered by t2b

0 件のコメント: