2010年10月28日木曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 寒そうだけど晴れてるから走るぜ。
  3. 良い言葉だね→「自然は人間を必要としないが、人間には自然が必要だ」byハリソン・フォード COP10にて
  4. サイクリング行くにもどんな服装でいけばいいだろう?って感じだ。
  5. 土日は雨っぽ?乗れないかもなぁー
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/aSgGUO
  7. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (日本). http://4sq.com/9FQyve
  8. 朝マック中ですー
  9. 朝飯、二度目なんです。(>_<)
  10. これから奈良へ。
  11. I'm at 近鉄奈良駅 (東向中町29, 奈良市). http://4sq.com/an3EQe
  12. 気温12度でした。さむっ!
  13. ざっと50km 走って、仕事中。
  14. I'm at 日本生命奈良支社 (奈良市). http://4sq.com/a0LIhf
  15. ほぼ終わり。
  16. I'm at 三菱東京UFJ銀行奈良支店 (奈良市). http://4sq.com/a3FpEz
  17. I'm at TULLY'S COFFEE 奈良ビブレ店 (小西町27, 奈良ビブレ1F, 奈良市). http://4sq.com/a3SkDJ
  18. Good Job ! RT@tanukyoto garmin edge 500 ってVP機能があるんだぁ ・・・・・・ぽちり
  19. よし!カレー食べに行こう!
  20. I just became the mayor of まんま亭 on@foursquare! http://4sq.com/awZ6Gg
  21. 帰宅。カレーが腹に…帰路は身体が重かった!(汗)
  22. Edge500の方がカロリー消費計算のアルゴが心拍数を考慮するようになってるのでダイエット等を考えるとEdge705より上ですよね。705のカロリー消費はウソくさい。(笑)@Team_maNma
  23. 明日は雨ですか。(;´д`)トホホ…
  24. ボクも明日は大阪なんですよねー困ったなー クルマなんて全然持ってませんし。(恥) 自転車が使えないと身動きとれない人間ですから。(汗) RT@takai1224:@susamishin ありゃ~クルマないし、どうしよう?(^^;
  25. どこでもクルマを借りれるように初心者マークを持ち歩いてますが。(恥)
  26. 今日のトレーニングは97kmで獲得標高は1553mでした。まずまずってとこかな。大津への周回と同じぐらいの負荷。 http://bit.ly/bcVvuN
  27. 明日のネトビ、、スケジュールタイトなので遅刻&早退かもしれないですが、そうならないように頑張りますけど、もしものときはスンマソン。 @komeou@murachan &
  28. ←雨だと時間が読めなくなる人間。
  29. 今日は奈良県のソフトバンク圏外地帯をサイクリング。何にも使ってないのに、午前中でバッテリが無くなりました。(TдT) 圏外地域はオフらないと危険ですね。#X06HTII#softbank
  30. まんま亭のハンバーグカレーはすげーボリュームでしたね。晩飯要りませんわ。(笑)
  31. 洗車のウイークエンドでしょう。(TдT) RT@takai1224: 今週末、雨どころか台風じゃん!!
  32. オフクロに新しいテレビを買ったのでセッティングしとけ、と言われました。>週末。 んでオフクロは宮崎へ旅行へいくそうです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  33. #lastfm#love Passion by Rod Stewart http://bit.ly/dkWoNu
  34. なんかアップデートされてる>Windows
  35. ブログ書いたよ!→ 今日トレ報告「寒いけど走ったヨ」の巻 → http://am6.jp/cOy3JN
  36. 今夜BSジャパンで「俺たちの旅」第3話がありますよ!先週はお休みだったから今週はきっちり録画しましょう!の巻。
  37. はねるのトびら、なう。
  38. マキュアン会長と辻選手 その1 
  39. マキュアン会長と辻選手 その2 
  40. マキュアン会長と辻選手 その3 
  41. マキュアン会長と辻選手 その4 
  42. マキュアン会長と辻選手 その5 
  43. 会長とグルペットってすごいな!
  44. おお、もう眠いぞ。
  45. がんばれ、自分。
  46. 「噛むブレスケア」を丸呑みにしてた件。
  47. 今夜のヤフオク。6つも競り合ってます。(汗) いくつ勝てるだろうか?
  48. 今年は秋がなかったよね。
  49. 日本は四季ではなく二季になった気がするんだが。
  50. 秋がないよなぁー 今日、奈良市内で焼き芋屋さん見かけた、うまそうだったぞ。 RT@iwappyon: @inoami シャツ1枚からいきなりヒートテック長袖+1枚 というカッコになりました
  51. 焼き芋喰いたいぞ。
  52. 芋が800円?! 沖縄の紅芋の焼き芋なら1kg以上買えますよ。 @manma_mama
  53. 将棋を7手で負けるコツとしては「100%将棋以外のことを考える」ですね。えへん。
  54. クマ大量出没かぁ…乗鞍でも出てたなぁ。
  55. COP10で話し合ってるのにクマは殺されるんだねぇ。
  56. 自転車から降りたら超寒いぞ。これはヒートテックでも防げない。止まっちゃいけないんだ。走り続けろ。 RT@iwappyon@inoami
  57. よしー!寝る準備しよう
  58. 明日は雨だと決めつけました。
  59. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: