2010年10月14日木曜日

練習再開

といっても。
3本ローラーをダラダラと30分回しただけですけど。(--;)

風邪を発病してから。
1日、会社を休んで、昨日から出社してるんですけど。
トレーニングを出来るほどの体調ではなく、身体を動かすのはお休みしておりました。

んで、今日は昼間に仕事関連の葬儀があってそれに出席。
来客とかあって、忙しかったんですが。
帰宅後、30分だけ中程度の強度でローラーを回してみました。

リハビリトレーニングというわけですが。
久しぶりに汗をかいてすっきりしました。(^^)
明日からは通常メニューでトレーニングしたいなぁ、と思っておりますです、はい!

0 件のコメント: