2010年10月26日火曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 雨ですか?
  3. 札幌!寒そうだな!尋常じゃない
  4. COP10って利益の分配を話し合う会議だっけ?
  5. ガクリ…orz 年下か… RT@susamishin 38才! (via@yaekashi)
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/cXD0yn
  7. 来年はジャパンカップ20周年。JUST DO IT!
  8. つぎの重要レースは沖縄。その前に四日市が。頑張ろう。
  9. 150回を超える再生数になりました。(汗) >ジャパンカップのパレード走行ビデオ。 http://youtu.be/GcWll3Sgp-4
  10. 1月に久しぶりに韓国へ出張が決まりました。(汗)
  11. ジャパンカップで!誰でも撮れます!(笑) RT@haisaisanshin: すごい!私もこんな映像撮りたいなぁ~。
  12. 楽しかった宇都宮が終わって職場です。(TдT) 現実社会に引き戻されていってます。はぁ…
  13. デスクの上の未決書類にため息…ため息で書類を吹き飛ばしてやるっ!
  14. この韓国出張は断れそうにない。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  15. 宇都宮でのことをブログに書いてます、もうちょい時間がかかるなぁー
  16. 昼休み、、昼寝した。超眠かった。30分だけ熟睡。
  17. ずっと「耳かき店員殺人事件」の「見出し」を追いかけてますが、だんだん凄くなってきますよね。最近だと「耳かき殺人、死刑」ですから。(笑)なんか耳かきで刺し殺された感たっぷりになりました。
  18. 予告編しか観てないけど実写版「宇宙戦艦ヤマト」の学芸会っぷりが悲しい。ネタが良いだけに実写化するとンコになる良い見本か。
  19. [flickr] 餃子: susamishin posted a photo: 4種類の具が入った餃子。 http://bit.ly/cGieX8
  20. Photo: 「ねこみをおそうギャング狩り」 ギャング狩りってなんだ? via img01.ti-da.net http://tumblr.com/xm1n34oow
  21. キャストのせいなのかぁ… RT@niwatchi: だってキャストが…
  22. 映画「プレデターズ」に出てくる「ヤクザ」っていうキャラが妙に面白い。
  23. 登った? RT@pinazou: 古賀志ウフフ…
  24. 古代進があのタレントさんだったのも残念と言えば残念。あの人はタレントさんであって役者じゃないやん。どの役やっても演技は1種類しかないやん。ってことだね! @niwatchi
  25. っていう論評もあるけどとにかくヤマトを実写化しただけって感じ。むかし小説の「さよならジュピター」を映画化したときの三浦知良を思いだした。
  26. 今年はそうでしたよ。RT@niwatchi: チャレンジ、登録者になったんでしたっけ?
  27. 映画のサイトだけど、邦画と洋画と分けて欲しいなぁ。っていうかボクは邦画を映画だと認識してないから邦画の情報って要らないんだけど。
  28. RT@Mumeume: マキュアン会長より、「ジャパンカップに応援に来てくれた日本のファン、本当に”arigato”。雰囲気も運営もすばらしかった。"Kaicho"より敬意をこめて」という主旨のツイートが、昨日出てますね。#jspocycle
  29. 会長、レース前に古賀志に登ってきてファンと記念撮影してたよねー
  30. 帰宅しました。いろいろ片付け中。
  31. ジャパンカップで撮影したへたくそ写真をFlickrにアップ中。
  32. 来年はもっと上手く撮れるようにしなくちゃなぁー
  33. My Tracksってのをインストールしてみたー サイクリング時に使えるかな?これツールでHTCコロンビアが使ってたんだよね? #X06HTII#android#desire
  34. ジャパンカップチャレンジレースでのボクのEdge705の記録です。来年の参考に。 http://bit.ly/cTHTxD@Manma3
  35. ブログ書いたよ!→ ジャパンカップ 2010 チャレンジレース → http://am6.jp/aqhSTA
  36. お試しか、なう。
  37. [flickr] クリテリウム: susamishin posted a photo: http://bit.ly/b6ZaZ3
  38. [flickr] クリテリウム: susamishin posted a photo: http://bit.ly/bbX5qm
  39. [flickr] クリテリウム: susamishin posted a photo: http://bit.ly/du3oth
  40. [flickr] クリテリウム: susamishin posted a photo: http://bit.ly/bZmpWV
  41. [flickr] クリテリウム: susamishin posted a photo: http://bit.ly/aDiDpj
  42. 今日はまだ疲れが残ってるので早く寝るよ!トレーニングもお休みしましたー
  43. 焼茄子、、、うまそうだー
  44.  寝ますよ!
  45. 明日、晴れたら登りに行きたいなあ。
  46. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: