2010年10月5日火曜日

Daily Tweets




  1. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/c8hTMs


  2. おはよう


  3. すげえ雨です


  4. 日本って「メダカ」でさえ絶滅危惧種だったのか。(汗) なんとまぁ。


  5. これから東京に行くんですがこの大雨ですか!


  6. 今朝の心拍数が60。普段は42ぐらい。高過ぎる。かなり疲労蓄積している。
    ヤバいなあ。



  7. まずい。この時点で遅刻確定。電話して謝った。


  8. 乗り換えます。


  9. 乗り換えがどれも上手くない。待ち時間多すぎ。


  10. のぞみのなかです


  11. @KoikeTetsuo ボクもおなじ!口座残高が秋の空!(TдT)


  12. すごい勢いでバッテリーが減る。>desire


  13. のぞみで充電中。んでのぞみの中から予備バッテリーを発注しよう。


  14. @ocean_seven カイロみたいに温かいよ。(笑)>desire


  15. 新幹線の中から香港の会社に発注した>バッテリ 便利な時代だ。


  16. 冬はジャージに入れて自転車に乗ろう。腰が温かいはず!>desire  RT@ocean_seven:@susamishin おぉ。冬は便利ですね(笑)


  17. そして電源を切ってます。(笑) 携帯電話がいろいろ鳴るのでうるさいからw


  18. 新横浜なう。


  19. トレーニングを全然してないので身体は元気になるはずなのに。いま最悪に調子悪いです。起床時心拍数は上がるし。偏頭痛は治らないし。きっとボクは仕事にむいてないんだと思う。


  20. レースのことだけ考えて生きていればものすごく調子がイイのに!!(TдT)


  21. お互い社会不適合者ですね。(笑)  RT@Manma3:@susamishin 僕もそう思います。


  22. 久しぶりにGoogle Latitudeで自分の現在位置を晒し中。


  23. 間もなく東京。いま品川通過。


  24. 浅草橋を目指す。


  25. 秋葉原乗り換えです。


  26. 間に合いそうにない。 http://bit.ly/aqwDLL


  27. カフェで待ってることにするかな?


  28. カフェで休憩中


  29. 浅草に移動かな?


  30. なんとか遅刻はカバーした。次のアポを目指す。


  31. カフェはどこも満席だよ。


  32. 今日の予定終了。最後の客はしんどかった。


  33. 一時間半も説教された。まあ、ボクぐらいなもんだろう、仕事中に説教されるのは。


  34. 赤坂に帰ろう。疲れたなあ。明日のアサイチは田町だ。


  35. 知らないオートバイの後ろに乗っていたことがある。 QT@pinazou: 僕は酔っ払って、革靴を片方なくしたことがある


  36. 赤坂まであと少し。


  37. やっと赤坂


  38. それは酒のせいじゃないとおもうよ! RT@pinazou: 知ってるはずの女の人の心がわからなくなったことも。


  39. まあ、頻繁に充電できないと使い物にならんな。>desire


  40. 今日はよく歩いた。消費カロリーも増大したよ!


  41. 理解できたことがないよ、ボクだって。(TдT)   RT@pinazou: 知ってます!ヽ(;▽;)ノ


  42. イマココ http://bit.ly/cDUnJH


  43. 赤坂のam-pmがなくなってた。


  44. よっぱらいなう。


  45. 疲労は激しいけどね。もう少しだから耐える!


  46. 基本的に自分の子供を殺す親って死刑でいいんじゃないか?と思ってる派です。


  47. うぉ!タジン鍋!!!


  48. そして珈琲飲んでます。


  49. Androidに慣れなくて苦労してます。


  50. 同感です。生ハムメロンも生ハムとメロンで食ったほうがうまい。 RT@inoami: メロンにブランデーをかけると美味しいって聞いたのでやってみたけど、さほど美味しくなかった。メロンのままが美味しい


  51. 赤坂にいたけど議員会館から離れてるからなぁ>小沢起訴


  52. 起訴はいいけど裁判を維持できるのかな?


  53. いま、むっちゃパトカー走りまわってる>赤坂


  54. 専門家の意見で小説家の立花さんの談話をいれるとは如何なものか?>マスコミ 小沢起訴


  55. まじっすか。勉強になりました! RT@crema: キャバ嬢の面接は、住基カードの提出を求められるのかぁ。社会勉強になりますた。


  56. 小沢がもし無罪だったらとしたら… いまやってることは「魔女狩り」に近いことだよねぇ。


  57. NHKの報道もどうやら小沢は有罪というところから報道してるような感じ。


  58. 誰ももし無罪だったら?という観点から考えないのだねー


  59. 別々にいつも食ってますよ。剥がしてからハム食べるもん! RT@inoami:@susamishin 生ハムメロン・・・どっちが勝つんだろう?wやっぱり別々が美味しいと思う


  60. @inoami 食べてみて!!別々の方がうまいと思うよー!


  61. 日本で報道されてる尖閣諸島問題と中国で報道されてる内容はぜんぜん違うよねw


  62. サンフランシスコ条約で日本の領土は決められていてそこに尖閣諸島は明記されてるんだけどねー


  63. たぶん国際法廷に出すと日本は勝てると思うけど中国も韓国も裁判にするつもりはないよね。実効支配するつもりでしょう。


  64. @MiyuLinne バラエティだとそうなるよねー>フジテレビ


  65. @inoami ボクもまだ食べてないんですよー>タジン鍋


  66. @MiyuLinne ボクはいまTBSのそばにいますけど。(笑)


  67. ブログ書いたよっ!→ 次は東京 → http://am6.jp/bhTvS0


  68. @MiyuLinne まあ、相変わらずですね、東京ってところは。


  69. @momuko うまいよねーシースー


  70. @MiyuLinne ボクは赤坂しかわからないから。w 他の東京は道に迷います。(恥)


  71. これすごい。自作 ELITE E-motion http://bit.ly/bggLW5


  72. @rumble103 多すぎたよね


  73. @MiyuLinne 新宿とか迷宮です。(恥)


  74. desire用に32GのSDを発注した。


  75. きゃあ!はやく寝ないと!!


  76. @sakariky おどろ木!!(笑)


  77. 寝よう!


  78. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: