2010年10月3日日曜日

Daily Tweets




  1. おはよう


  2. めっちゃ寝坊したw


  3. 軽く2時間オーバー


  4. @momuko おはよー!上海にいます。月曜から東京ですよー


  5. 未読65通。(汗) 読まんぞ!


  6. 風呂る!朝飯だん!


  7. 上海はどんより曇り空。時折雨っぽ。


  8. 10時出発に遅らせてもらった。


  9. @Ezr365 パッドによってサドル位置変更したりします、ぼく。


  10. 中国のホテルでコーヒー頼むとスゴいのが出てくるね…


  11. @momuko おー?今日は休暇なの?


  12. @sintaro0919 お受験ってやつ?がんばって!


  13. @TaroOkazaki 禁煙ガンバー ボクも元は喫煙者っす。


  14. 本格派って?!(笑) みなさんのツイートを参考にしてるのに…(汗) RT@Ezr365:えっ!そこまでしますか!さすが本格派は違いますなあ…!


  15. @momuko がんばー!


  16. セントレアでシャンプーを没収されてるのでホテルのシャンプーで仕方なく髪を洗うのだが洗うたびに髪が激しく痛む。(TдT) たぶん食洗用洗剤と同じようなので洗ってるんだろうなぁ…


  17. 午後からなにするんだろう?


  18. 上海は観光客でイパーイ。どこにも行きたくない。いまは部屋でテレビ観てる。


  19. なんか、エルメスの偽物ばかりのお店にキタ。


  20. お店の造りがスパイの隠し部屋みたいで素敵


  21. 映画DVD1枚15元でした。ちゃんと再生できるかな?


  22. エルメスは25元で。


  23. ブルーレイは高かった。100元。


  24. [flickr] DVD: susamishin posted a photo:



    15元でした。
    220円ぐらい。 http://bit.ly/ap1jqy



  25. チェックアウト!


  26. これからランチなのかな?腹減ってないけど。


  27. 2kgまでの増加は覚悟しました。(TдT) デブです。タスケテ


  28. 帰国したら水と日光だけで生きます。


  29. あーたいくつ


  30. 雨が降ってきた。もう帰りたい。


  31. 上海空港なう。


  32. 午後6時のフライト!


  33. もうすぐ搭乗開始のはず。周辺は韓国人だらけ。


  34. 搭乗開始


  35. やっと中国から解放。うれぴー


  36. 喧嘩してる。>中国人 (-_-;)


  37. 搭乗で並ぶだけで喧嘩か。w


  38. 大勢に観られても平気で罵りあう中国人。醜いなぁ。


  39. 搭乗ゲートは騒然としてます。日本人はみんな苦笑してるw。ひどいなー中国人。


  40. セントレアなう。無事帰国。


  41. これから名古屋へ。今夜は名古屋泊。


  42. 明日、スーツに着替えるために帰宅します。すぐまた東京いきー!


  43. つかれたーねむいー




Powered by t2b

0 件のコメント: