2010年10月20日水曜日

Daily Tweets

  1. 寝ないと!
  2. RT@wiggling: なんだって!> “「ぐっすり眠る」の「ぐっすり」の語源はGood Sleep”
  3. おはよう
  4. 楽天の三木谷さん、まだノーネクタイなのね。 #nhk
  5. ブログにはもうシクロな日記が増えてきてるなぁ。ボクはシクロはまったくダメなのですが…
  6. チョコレートとココアを盗んだ男(21)に、このほどシャリーア(イスラム法)に基づいて断手刑が言い渡された。 http://bit.ly/bNorsM
  7. チョコ好きだったために…手首切り取られるのかっ!(汗)
  8. 12月の長良川にエントリーしました。>スポーツⅡ
  9. 夕方から雨の予報だっけ
  10. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/bY5CIx
  11. SUPER BLOG.JP: 宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。 http://t.co/w4yWnZu
  12. ブログ書いたよ!→ 宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。 → http://am6.jp/d3I1O7
  13. Feedがうまく設定できないや。もうめんどくさい。
  14. 5200億円の債務法規に加えて新規融資3200億円だと?!すごいな!JAL!ジャルではなく「ザル」と改名すべきじゃないか? http://bit.ly/9FCvpK
  15. .@pinazou ボクは青森県だけだ、行ったことないのは。
  16. おお、10月23日午後3時、、宇都宮におるなぁ、、、 RT@pedalism: RT@goryu55: 2010世界自転車選手権ロード:NHK 番組表 http://bit.ly/cyp0O7
  17. 青森って行くことないよねぇ、、、、@pinazou
  18. ランチタイム!しかし買い物にいくー
  19. I just became the mayor of ジャスコ伊賀上野店 on@foursquare! http://4sq.com/diN3hm
  20. I'm at ジャスコ伊賀上野店. http://4sq.com/diN3hm
  21. Shin Uさんの現在地(10/19、12:22) 三重県伊賀市上野茅町, 三重県伊賀市 http://m.google.co.jp/u/m/BxIsWz
  22. 買い出し中
  23. 出張と遠征の準備中です。
  24. 宇都宮ブリッツェンと琵琶湖なう。のブログエントリーが書き上げてから40PV。なかなかの反響ですね。http://bit.ly/9UqGAf
  25. 明日からの出張予定がまだ決まらない。(TдT) まあ、確定ではないってことで、動き出すしかないわけで。ところで東京へ行く場合、もうこの気温だとネクタイ必要ですかね、やっぱり。ノーネクタイな時期は終わっちゃいましたか。(汗)
  26. ネクタイ、、、しわくちゃだったんで…
  27. 使ってなくてもGPSとWi-Fiをオンにしているとバッテリの減りが凄い。逆にオフってれば十分、内勤時なら問題ない感じ。まあ、あんまり使わないし。電話もかかってこないしね。(汗) #X06HTII
  28. ブログ書いたよ!→ 映画好きとGoogleカレンダー → http://am6.jp/9nRuJ3
  29. アイアンマンが次からはディズニー作品になるそうだ。(汗)
  30. Tポイントカード紛失した。再発行手続き完了。(TдT)
  31. ありがっつ。(^^) RT@Joxter: ためになった。 RT@movie_mania: 映画好きとGoogleカレンダー http://t.co/YS5MfjA [twicco.jp@susamishin ]
  32. 1033ポイントがウォーターバブルス。(TдT) RT@miyu2chang: ドンマイです(>_<)
  33. その通りですね、いたずらに増やして喜んでる奴らを見てるとアフォとちゃうか?って思います。 RT@one_ride: フォロワーは多けりゃいいて問題でもない
  34. 「伸助社長のプロデュース大作戦」観てます。宮古島の景色が見たい。
  35. SegwayのPTi2が40万円でヤフオクに登場したー!うーん… http://bit.ly/9HIk7D
  36. 東京のほうが寒いんだろうか?
  37. Androidの悲惨な部分 http://bit.ly/bbLgF9
  38. フジテレビなう。
  39. 観てます。
  40. 韓国の偽ブランドって、まだあるんだね。
  41. 上海もすごかったよ。偽ブランド。
  42. 1階は普通のお店だったけど、棚を押すと2階にいく階段が出てきて上に上がると偽物だらけ。写真はこれ。 
  43. ロレックス、ブルガリ、なんでもあったなぁ。
  44. フランク・ミュラーの腕時計300万円ぐらいのが3000円ぐらいでした。
  45. テレビおわり。AppleTVで音楽鑑賞開始。
  46. そうっすかー(>_<) 長袖のパジャマだなー!(汗) RT@anclsam: 朝晩は寒いですよ。 宇都宮はもっと寒いと思います。自走だから何を着ていくか持ってくか迷う。
  47. ちょっと憧れてます…ナイショ RT@Ezr365: 片道50kmの自転車通勤ですね。わかりま…せん! RT@yaekashi: 月間2000kmの世界ってどうなんだろう。
  48. ありがとー!エンジョイ! RT@mojaou: ブログ書いたよ!→ 映画好きとGoogleカレンダー → http://am6.jp/9nRuJ3 (via@susamishin)これは 便利!ありがとございます。マネします。
  49. 耳かき屋で働いていて殺された女の娘、死んでからも「耳かき店従業員」とテレビで紹介されるとは夢にも思わなかったろう。
  50. 月走1800kmまでは到達したことはあるんですが2000kmは、、仕事しながらじゃ無理くさかったです。(TдT) RT@Ezr365: ノー! !ヽ(;▽;)ノRT@yaekashi: 北のエースらしくない弱気な発言...
  51. これ、面白そうだな?!「サイクリング屋久島」 http://bit.ly/bHfOnJ
  52. うは!またJTBがやってんのかーw
  53. 最近、不調のせいもあって、なかなか走れてない。これが一番の不調の原因だろう。(>_<) 何も考えずフラフラと自転車でどこかに出かけたいものです。もともとそういうのが好きな人間だったのに、最近どうかしてるなぁ。(TдT)
  54. たとえば1km走って距離にして1m短縮できたとすると、100kmのレースだと100mも速くゴールできる。たぶん100mの距離なら30人ぐらい抜いている。これがロードレース。細かいことの積み重ね。
  55. だから朝食とか、ウォーミングアップとか、睡眠とか、いつもボクは必死に考える。1mだけでも速くなりたいから。
  56. チューゴク、やっぱりノーベル賞で恥をかかされた腹いせにノルウェーとも交流中止だってさ。チューゴクにも困ったモノだね。 http://bit.ly/asOkZg
  57. あひゃ。フォロワー数を自慢されたので、切ってやった。(笑) フォロワーの中身を観たらほとんどアフィやんか。(笑)あのフォロワーのうち生きてるアカウントって半分も無いんじゃない?
  58. 最近の野菜高値には困りましたな!RT@mechahide23: 昨日、野菜が足りんとのご指摘が有りましたんで、今日は、鶏唐揚げの茄子とチンゲン菜と生椎茸のピリ辛炒め(^^;あとは、見切り品の刺身ともずく、レタスのサラダ。
  59. そろそろ寝る準備。
  60. 10月の走行距離 519.18km 獲得標高 5285m です。低調。(TдT) 普通なら800kmぐらい走ってないとダメな時期。かっ!!
  61. juggly.cn » Leaked:ドコモスマートフォン「REGZA Phone T-01C」の特徴、ATOK for Androidがプリンストール(更新) http://bit.ly/aogVd0
  62. 今日、1日だけでスーパーブログは212PVを稼いだ。(^^) 引っ越したばかりなのに良い感じだ。ネタが良かったんだろう。(笑)トレーニング記事だとこうもアクセスは増えない。(>_<)
  63. 明日は出張ですので早く寝ますね。
  64. おやすみ
  65. Androidのおかげで布団の中から呟くようになったよ。
  66. 明日は7:30出発予定です。
  67. 寝ないとヤバい。

Powered by t2b

0 件のコメント: