2010年10月9日土曜日

Daily Tweets




  1. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/8Ydwl8


  2. ありがとうございます。がんばります。 RT@8888abcd: 明日からの、しまなみ街道200KM!雨模様ね~~~。でも日曜日は早めに雨から抜けるかもね。頑張って。


  3. おはよう


  4. 今日の10時からアップデートらしい。Android2.2


  5. げえ!っていつもそうだからなぁ…orz  RT@takai1224: 三船さん、自走で尾道行くんだ( ̄◇ ̄;)


  6. おはおは!明日から尾道に行くので準備してましたっ! RT@MiyuLinne: おはよー(*′?'*)


  7. @MiyuLinne 連休は何処も行かないの?


  8. @MiyuLinne サービス業かぁ。んじゃ休暇は空いてるときにとれていいじゃーん。


  9. 明日の尾道行きについて考える。到着時間、出発時間を考える前に何時に起きられるのか?が重要だ。


  10. ボクの人生も「早送りのビデオ」を観てるようですが、それでも力強く生きてます。(汗)


  11. で、どうやって2.2にするの? #X06HTII


  12. 「設定」→「この携帯電話について」→「システムソフトウェアの更新」で落ちてくるのか!>Android2.2#X06HTII


  13. いま8%


  14. きたきた!いま16% 
    http://bit.ly/dpljvF#X06HTII#androidjp#Desire#softbank



  15. @Manma3 アゲアゲでいきましょう!


  16. 次は音楽で楽しみましょう!オフシーズン! RT@ekonin: ありがとう。とわいうものの島根からでれまへん。


  17. 明日の新幹線、、、必死で予約中。イパーイや!


  18. Android2.2になりました!


  19. 200kmでも先頭に先導が走るらしく、それを追い越せないので、そんなに大変なサイクリングイベントでは無さそう。ノンビリ走れそうな雰囲気だ。


  20. 2.2なう。


  21. パネェっす。


  22. ランチタイムトレーニングはありません。パネェっす。


  23. Android2.2とフラッシュ10を入れたらYouTUBEがさくさくになった。>X06HTII これバッテリ気にしないで良いなら最高の暇つぶし携帯じゃん。


  24. 700系の中ならいいね


  25. 「キスしてきたので」男の舌を男がかみ切る、傷害容疑で会社員逮捕/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 - 男同士か?! http://tumblr.com/xm1ky4cqk


  26. 2.1では認識しなかった32GのSDカードが使えるようになったよ!>Android2.2#X06HTII


  27. @hubgry ボクもアプリ消してやった!w


  28. 帰宅後も30分だけでもローラー回すかなぁ。この衰えっぷりを何とかしないと、、ローラー回すのもしんどいので練習がイヤになり悪循環に陥りそうだ。


  29. 仕事だから2.2もそれほど弄れない。明日の尾道行きで弄る!


  30. そのために700系を予約したよ!


  31. 43歳のスッチーか!やるなっ!JAL! http://bit.ly/amO8mb


  32. @aikawa ほう!あのマッサージのお店かな??!


  33. @ADAKEN ボクもこないだ合羽橋からみたよー高かったねー>スカイツリー


  34. @takai1224 明日の午後1時頃、尾道入りです。(^^)/ 会場には3時頃かなぁ??


  35. @niwatchi 最初は不安定だったけどいまは安定してて滅多に途切れない>700系無線LAN


  36. 32Gもの広大なメモリ空間を手に入れたボクの携帯電話…いったい何に使うんだ?(笑)


  37. 映画だけでなら20本は押し込める。


  38. お笑いコンビ元「極楽とんぼ」の山本圭一(42)さんが、フジテレビの人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーオーディションに参加していた http://bit.ly/ckvRGp


  39. 4時からの超睡魔に恐れおののく。


  40. Google CalenderからTaskを表示させる方法が変わっていた。いつの間に…


  41. 夜トレできるかなぁ。


  42. 雨ふってきたー(TдT)


  43. 急に雨が降ってきたのでバイクを会社において帰ってきました。(TдT) 夜トレなしです。


  44. デスクトップ版 Latitudeがデビューしてました。 http://bit.ly/amveNh


  45. ブログに位置情報を表示するようにしました。ボクがどこにいるのか?すぐわかっちゃう?!


  46. 欲しいっす。 RT@take190: 世界初となるソニーの「Google TV」は安価で販売か、ラインナップなどの情報が流出 - GIGAZINE http://j.mp/9Cx9B8


  47. ニンニク食べられないボクには元気がやってこないのか?


  48. @mechahide23 ボクは帰路はジテツウを断念しました。(TдT)


  49. 2.2に対応してないアプリはSDカードに移動できないのかな?#X06HTII


  50. 家電エコポイントとか、まだやってたのか


  51. 中国も大変でんなぁ、ノーベル賞さえもダメですか。


  52. おでんが食べたい季節になりましたな。


  53. 目標9時就寝。


  54. チョコ食べたい。


  55. @inoami じゃ、チョコアイス。


  56. 夏場はコンビニで売られていなかったスニッカーズのチョコが涼しくなってくると店頭に復活するはず。


  57. 今年は暑かったから店頭だと溶けちゃったそうだ。>チョコ


  58. @shimanami_tvo 了解です。#shimanamiride


  59. @inoami そうです、秋はチョコが旨い季節なのです。


  60. いちおう200kmコースをチェックしておくかー


  61. @inoami 明日、いきますー


  62. @inoami 天気が心配!


  63. いちおう、ルートをEdge705に放り込んでいく。


  64. @inoami 雨で200kmは憂鬱!!(TдT)


  65. 寝る方向でう。


  66. 映画は観るけどアニメの映画はまったく観ません。


  67. キリンビール一年分もらえるのかー


  68. 氷結もってた女の娘がいいです。


  69. パなく雨っぽいやん。(TдT)


  70. パネェ!パネェ!


  71. 雨で200kmも走るのは辛いのでナントカしようと考え中。


  72. 明日は7時に起きるよ!!8時半ぐらいに出発♪


  73. 点を取れるようになったなぁ>日本サッカー


  74. X06HTⅡで映画を見れるかどうか?実験中


  75. 映画を再生してみた。(mp4)スピーカーの音が悪いのでヘッドフォン必須だけど十分楽しめる画質でした。 #X06HTII


  76. 世界のスタンダードと中国のスタンダードとに違いがあることが証明されてしまったわけでもある。ただこれを恥ずかしいことと思わず、激昂するだけという態度が中国だよね。


  77. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: