2010年10月24日日曜日

宇都宮なう。

既述の通り、宇都宮に来てます。

目的は「ジャパンカップ チャレンジレース」に参戦、と
もちろん日本で初めて開催される市街地の真ん中を通行止めにして行われるクリテリウムレースの観戦。
さらにプロレーサーが走る古賀志林道、、、ジャパンカップレースの観戦です。

ですが。
今夜はレースを終えたばかりで疲れてるので、、レースの話題はまた今度書きます。
今日は食ったものの列挙だけ。(笑)
宇都宮なう。
宇都宮はロードレース一色になってます。
ホテルはどこも満室!!
街を歩いていてもロードバイクがいっぱい!
そして。
餃子!
初日の夜はネギ味噌餃子食ったよ!
ネギ味噌餃子
レースが終わって市内に戻ってきてパルコの2階のカフェで食ったのが。
IMAG0036
ロコモコ!美味しかったよ。
そして2日目の夜もやっぱり…
IMAG0038
餃子!
ひとつのお皿に4種類の具の入った餃子が食べられるのをオーダー。(^^)
さらに
ソース焼きそば
昔懐かしのソース焼きそばも追加で完食。
おなかいっぱい!

0 件のコメント: