2010年10月19日火曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 今朝もサーバがダウンしていた。もうめんどくせー
  3. ターザンの自転車特集、斜め読みしかまだしてないけどけっこう面白い。初心者やこれから乗ろうと思ってる人+乗ってる人の疑問解消に役立つよね。必読でしょう。もう売ってないのかな?http://amzn.to/97bKPO
  4. 「You are currently using 2588 MB (34%) of your 7509 MB.」だってさ!(ボクのGmail使用量)けっこう増えてきたなー。でもどうせまた最大量を増やしてくれるに決まってるさ!神様だもの!
  5. ブログサーバのお引っ越し。本格的に始動中。
  6. ブログ書いたよっ!→ エクスペンダブルズ → http://am6.jp/adawk1
  7. ランチ
  8. 昼トレ、ローラー30分。強度をやや高めて200W目標で回しました。フラフラ。(恥)
  9. 会議なう。
  10. おわりー帰ろうー!ジテツウ!!
  11. 美保純、太ったな!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!#nhk
  12. いまテレビで観てた。最近の美保純!でもやっぱセクシーではある。
  13. 今夜はブログのお引っ越しのプログラムやってるんで、夜トレしませんよー
  14. お試しか!なう。
  15. ドトールはボクもよく行くよー
  16. 過去の切り捨て(ブログサーバの移転)を始めました。URLが見つかりません、が多発するかもしれません。でもまあ気にしないコトにしましょう。
  17. .@FukuokaOnMyMind ボクはブログサーバのメンテナンスがもうめんどくさくなったので既製品で運営しちゃうことにしました。
  18. なんかDNSの波及の仕方がおかしいなぁ。(汗)
  19. ますますめんどくさくなった
  20. よし。寝よう。
  21. おやすみ
  22. ブログ書いたよっ!→ 引っ越しますよ! → http://am6.jp/bYYhKi
  23. 眠れなくなったよ!ちくしょう
  24. #youtubeplay この動画はお薦めです : Human Mirror undefined
  25. googleのDNSに変えたらちゃんと動いた。

Powered by t2b

0 件のコメント: