2010年10月25日月曜日

Daily Tweets

  1. 変な時間に目が覚めた。(泣)
  2. タスケテ
  3. [flickr] ソース焼きそば: susamishin posted a photo: 宇都宮餃子館で食った。 http://bit.ly/b5ObsY
  4. [flickr] ロコモコ バーグプレート: susamishin posted a photo: http://bit.ly/91rz6h
  5. おはよう
  6. ふたたび
  7. 寝れなかった-!
  8. 今日は宇都宮森林公園でのレース観戦!
  9. 風呂入って荷物の片付け。バイクをツアーケースにぶち込んで送らなきゃ。(;´∀`) なーーんもやらずに寝ちゃったですから!(TДT) タスケテ
  10. さあ、風呂る。
  11. ブログ書いたよ!→ 宇都宮なう。 → http://am6.jp/9kQtXt
  12. もうすぐ森林公園。
  13. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/acaD9B
  14. バスヤバい
  15. シャトルバス満員。(>_<)
  16. I'm at 宇都宮市 森林公園 (福岡町1074-1, 宇都宮市) w/ 5 others. http://4sq.com/a0uPpa
  17. 寒いなー
  18. まもなく宇都宮駅
  19. 31分発に乗れる?
  20. I'm at JR宇都宮駅 新幹線ホーム (川向町1-23, 宇都宮市). http://4sq.com/cV0liP
  21. 次に東京から乗る新幹線を東北新幹線の中から予約した。
  22. 帰路のシャトルバスの混雑に恐れをなして挨拶になしに帰ってしまいました、ごめんなさいね。> @team_manma
  23. Go West
  24. 疲れた!(*_*)
  25. 東京、雨だよ。
  26. まだまだ頑張れるな。まだ負けない。
  27. 「こちら側のどこからでも開けられます」と書かれたソースの袋を開けることができないときの悲しさったらありゃしない。(TДT) なぜ袋ごときに全否定されるんだっ!タスケテ
  28. マツコデラックスとかタレント寿命より本物の寿命の方が短そうだ。
  29. 新幹線、混んでる
  30. 明日は午後出勤でいいや。
  31. レースより今日の観戦のほうが疲れた。(>_<)
  32. 駅弁食べた。思いっきり。
  33. ジャパンカップみたいなのを西日本でもやってほしい。熊野は遠いし。
  34. レース前夜の緊張と自分への情けなさとかなんか色んな感情が入り交じってナーバスになってるのと対照的にレースが終わるとハイになる自分とを一度冷静に対比してみたい。(笑)
  35. もしボクの脚に1500W出せる脚力があったら古賀志林道に挑戦せずシャープのヘルシオを動かしてみたい。
  36. 沖縄であおう!RT@susamishin 今回お会いできなかったのが残念です(>_<) (via@pinazou)
  37. シャトルバスを待ってるときに新城君がハイタッチしにきてくれたよ。サービスいいね!
  38. 今年のボクのレースもあと3つかぁ。なんか寂しくなってきた。
  39. ボクも強くなりたい!折れない心で登りたい。RT 私も速くて強い人になりたい。人間としても強く。 (via@pinazou)
  40. また鍛え直そう。沖縄まで時間あるし。
  41. 沖縄は登りが少ないのでねぇ…スプリントのないボクはちょっと勝てない。
  42. 豊橋を通過
  43. 来年はもっと段取りよくレースも観戦も参戦できると思う。今年でだいたいの様子は掴んだぞ。
  44. 極秘だが「栃木」って漢字で書けませんでした。(恥) なんか「祈木」とか書いてしまったのも内緒だ。頼むぞ。
  45. I'm at JR 名古屋駅 (中村区名駅1-1-4, 名古屋市). http://4sq.com/c3kbyp
  46. 疲れた疲れた疲れた…缶ビール1本で寝ますよ。
  47. 明日は午後2時にアポが入ってた。(TДT)
  48. 痛チャリっていう文化は、、すんません、ボクには理解できませんでした。(笑)
  49. 速くなる、というファンクション以外にバイクにお金をつぎ込むことがボクには到底できない。(笑) ロードバイクが美しいのは速いからだと思ってるから。
  50. まもなく寝ますじゃ
  51. そういや子供の頃、先生や親から注意されたことって殆ど正解だと思うよ。たった一つの問題は「正解だ」と気づくのに30年ほど必要だってことだ。そこを改善したまえ、諸君。
  52. たぶんロードレースに出会ってなけりゃそれは退屈な人生だったろうと思う。
  53. 出会ってない皆さん、ご愁傷様。 宇都宮でレースを見てそう思った。
  54. レース中に地震で揺れたんだけど、、選手の人たちは気づいたのかな?
  55. じゃ、寝ます
  56. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: