2010年10月8日金曜日

Daily Tweets




  1. パネェ!パネェ!パネェ!


  2. 寝なくちゃ!


  3. おやすみ


  4. おはよう


  5. よく寝た!キモチイイ


  6. ノーベル賞、めでたい!


  7. えぇっ?! RT@ADAKEN 大沢親分が死んだか


  8. トマト2個で400円?! たかーっ!


  9. ベジタリアンは死んじゃうよ!


  10. 大沢親分でも死ぬんだ?!合掌。(TдT) 不死身だと思ってたよ


  11. .@yauhe@kisakuna@mkikuya2000 一揆だ!野菜一揆だ!(TдT)


  12. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/bYutL1


  13. 久しぶりの内勤です。内勤は天国だ!!


  14. 面白いように体幹が弱ってる。(笑)


  15. 半月ほどトレーニングしなかっただけでこの衰えよう、すごいぜ!


  16. 会社にいる間はスマフォも何も要らん!


  17. 昼休みに1時間ローラー乗ることにした。御斎峠には行かない。いや、この弱体化した身体では「イケマセン」です。(TдT)


  18. ギア2枚分ぐらい弱体してます。


  19. ジテツウでアウターで登ってた通勤路でインナーに落としました。(恥)


  20. 半月でこれだけヘタレになるとはねー自転車恐るべし。(TдT) ダンシングさえも下手になってるし。ペダリングもバラバラ。ひどすぎ。


  21. 宇都宮までに猛練習。まずは日曜日にしまなみで200km走り.com!!


  22. 体重は中国で太って東京で減ったので大きな変化はなかった。(^^)


  23. 自転車で使う筋肉なんて自転車に乗らないと鍛えられないわけで、逆を言えば乗ってないとどんどん退化するわけですわ。


  24. これではっきりしたけど2週間も練習サボるともうダメってことですな。(汗)ジエンド。


  25. 宇都宮までに出来る限りのことはしよう。


  26. 一ヶ月に1回か2回しかトレーニングしないなら「やらないほうがいい」ってこともよくわかった。(笑) 時間の無駄なんだね、そのぶん映画でも観てる方がいいや、こりゃ。(-_-;)


  27. うぉー頑張るぞー戻すぞー


  28. TOJ四日市の振り込みに行くこと。


  29. 韓国済州島の空港もそうでした。RT@okesitamari: 韓国の空港はインターネットが日本語で打てるし、そして無料ということを知りました。


  30. 3本いってきます


  31. ローラー40分で時間切れ


  32. @sakariky やらないと徹底的に落ちますよね、自転車って。(汗) 日常で鍛えることの出来ない筋肉らしいですから。


  33. もうすぐ出かけますよ!


  34. Shin Uさんの現在地(10/7、14:14)
    http://m.google.co.jp/u/m/AYGu4w



  35. I'm at 上野市駅 (上野市駅, 三重県). http://4sq.com/c6Zt70


  36. 尾道に行くのにチケット買っておかねば。


  37. I'm at 長原駅(T35) - 大阪市営地下鉄 谷町線 (長吉長原東2, 平野区, 大阪市). http://4sq.com/caQvh5


  38. Shin Uさんの現在地(10/7、15:07)
    大阪府大阪市平野区
    http://m.google.co.jp/u/m/AuRfJh



  39. 戻ります!


  40. やっと帰宅。3時から6時まで話し込む。(;´д`)トホホ… 予定が大幅に狂った。


  41. @inoami ダイエットだね


  42. .@8888abcd 毎週水曜日 BSジャパンで放送中!!第1話を観て既に感動の嵐に包まれました。パンタロンジーンズが欲しいです。


  43. XPをクリーンにストール。更新プログラムが80。(汗)これって最初に入れたOSを殆ど入れ替えてるよね。


  44. ブルーウエーブの岡田監督はシリアスな顔をすればするほど面白い。


  45. SanDiskの32GBのSDカードはマウントできなかった。#X06HTII


  46. 今は使えないこの32GBのカードも2.2になれば使えたりする?ってのを期待。 #X06HTII


  47. 出張で使った鞄が帰ってきた


  48. そしてぐるないなう。 


  49. [flickr] X06HTⅡ: susamishin posted a photo:



    6月25日に予約して。
    待ってる間に新機種が登場して。
    やっと手に入りました。 http://bit.ly/d7fwyX



  50. @inoami 良い感じだね、写真見せてよ。


  51. ブログ書いたよっ!→ 「弱いヤツ」の巻 → http://am6.jp/9cR9LY


  52. FON Access v1.4.6 Android用アプリケーション | 通信 http://bit.ly/dB950y


  53. 眠い眠い


  54. 白菜キムチを失った今なら韓国から竹島を奪い返せるんじゃないか?


  55. ブラタモリ観てる。音声は消してるけど!(笑)


  56. もうそろそろ。眠いっす。


  57. 寝ることにしました。


  58. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: