2010年10月18日月曜日

今日トレ報告「30分だけの脚」の巻

今日は昼休みに30分だけ3本ローラー(負荷付)を転がしました。

相変わらず、鼻詰りが酷く。
強度を少し上げただけで呼吸困難。
挙げ句に口で激しく呼吸するもんだから喉が痛くなり。
とても長時間は強度を高くして回せないっす。
こんなんじゃレース強度で走れるわけないなぁ、と思いつつ。

黙々と強度を上げたり下げたり。
だいたい200W周辺で回しておりました。

徐々に脚力は戻りつつある気もしますが。
心肺機能はまだダメダメなままです。

明日はバイクをツアーケースにぶち込んで配送に出す日。
今回は固定ローラーも配送しちゃいます。
んで身体は明後日から東京へ仕事で飛んでいきます。
2日間、仕事を東京でこなしてから宇都宮入りでござんす。
さてボクはいくつ忘れ物をしていくでしょう?
いまから冷や汗もんですわ。(TдT)

0 件のコメント: