2010年10月24日日曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 朝まで生テレビとかやってるんだー
  3. 朝食中
  4. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/br4cEq
  5. I'm at 宇都宮駅 w/ 7 others. http://4sq.com/8KL3S0
  6. レースを終えて市内に戻ってきた。
  7. サーカス団の団長はやっつけました。
  8. とりあえずパルコを目指す
  9. レーサーだらけだ。(>_<)
  10. ランチタイムでーす
  11. I'm at WIRED CAFE 宇都宮PARCO店 (馬場通り3-1-1, 宇都宮市). http://4sq.com/cEVwDi
  12. レースが終わって過呼吸で喉を痛めた。苦しい。
  13. 咳が止まらない
  14. 全然レベルが違うレースだったんですが、楽しく走れました。グルペットでも良いローテを回せたと思います。
  15. やっぱり古賀志林道!すごいわ!
  16. ちょっといま放心状態です。
  17. ジャパンカップ、クリテのTweetを追いかけたいんですが、タグ教えてください!!
  18. 鶴CCは怖がりすぎて警戒しすぎた感があるな。もちょっと攻めて登ればよかった。
  19. おつかれん!RT チームまんまは、ゼロアクシデントでゴール(^^)v (via@mechahide23)
  20. 古賀志林道は感動しながら走りました。(笑)だって「Teamまんま」って道に書いてくれてあったんだもん。朝には無かったよね?ありがとう!声援もありがとう!うれしかったー
  21. 脚がおかしい。ふわふわしてるw
  22. 安田団長には勝ったよ!(笑)(^^)V RT しんちゃんもお疲れさまぁ(^^) QT@susamishin: 脚がおかしい。ふわふわしてるw (via@mechahide23)
  23. これね、レースに出て片付けして、午後3時半からクリテ観戦って大変やわぁ。(笑)シャワー浴びる暇もない。なぜなら早く来ないと道路封鎖されちゃうから!
  24. そーいや、会場でフミにあったよ!
  25. 広島のときと同じ「過呼吸による気管痛いよぉ」に陥りました。苦しかった。今も咳き込んでます。   @Manma3
  26. コーヒー飲みたいのでスタバに移動するか
  27. ホテルに戻りました。チョー疲れた。(。ヘ°)ハニャ
  28. 寒い!風呂入ります
  29. 明日もレース観戦!!
  30. 幸せだ!
  31. 面白かった!宇都宮。
  32. 宇都宮はレースに出るより観戦のほうがいいなぁ。(笑)レースして観戦はすごく大変。(∋_∈)
  33. 右京さんの走りには感動。
  34. 寒いー風邪ひいちゃうよー
  35. 晩飯食ったら荷造りしなくちゃ。明日の朝早いし…はぁ…
  36. 脚の筋肉がピクピクしてきたーひいー
  37. 今日、撮影したビデオをアップしつつ食事に行きます。今夜はゆっくり美味しいものを食べよう。
  38. I just unlocked the "Bender" badge on@foursquare! http://4sq.com/bgL3DK
  39. I'm at 宇都宮餃子館 駅前中央店 (駅前通り3-1-5, 宇都宮市). http://4sq.com/bM7uN9
  40. 腹一杯
  41. デザート別腹
  42. 今日のビデオ紹介 ジャパンカップ・クリテリウム パレード走行。  http://bit.ly/cfQ9wm @manma3
  43. しょこたん、危ないことやってるなー
  44. .@Manma3 あのクリテリウムレースは凄かったです。日本でこんなのが開催できたなんて凄い!必見ですよ。来年もやる!って宇都宮市長が宣言してたので今から準備しましょう!
  45. 今夜片付けるのは辛すぎるので早朝にやろう。そうしようそうしよう。
  46. 何でもかんでも後回し!
  47. 明日は5時起き。(TДT)
  48. 今朝は4時だったのでまだましか
  49. 自分のレースは終わってるのですごく気楽な夜を過ごしてます。昨夜とえらい違いだ。(笑)
  50. もう寝そうです
  51. 寝ますねーベッドイン!
  52. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: