2010年10月27日水曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 寒そう
  3. ハブ1匹4000円!
  4. [flickr] ロードレース(森林公園): susamishin posted a photo: http://bit.ly/9W11FS
  5. [flickr] ロードレース(森林公園): susamishin posted a photo: http://bit.ly/baJghd
  6. [flickr] ロードレース(森林公園): susamishin posted a photo: http://bit.ly/aDYfx8
  7. [flickr] ロードレース(森林公園): susamishin posted a photo: http://bit.ly/dDe5JZ
  8. [flickr] ロードレース(森林公園): susamishin posted a photo: http://bit.ly/bbeHYS
  9. ジャパンカップで撮影した写真 http://bit.ly/bXOF64
  10. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/dBTySs
  11. 洗車したいんだが、寒さで凹む。
  12. ブログ書いたよ!→ ジャパンカップ 2010 → http://am6.jp/bZGOoV
  13. タブレットマシンにみんなが移行してくれればソニーのTYPE Pとか安く手に入るんじゃないか?と画策中。ってここに書くとダメか。(笑)
  14. ランチだー
  15. きびきび動けばキーボード付きノートは何でも良いんです。タブレットは文章書けないでしょ。
  16. 昼トレで30分200Wでローラー回したよ。200W以下にならないように30分間、、これけっこうきついんだよー(TдT) んでもっていまフラフラで午後の仕事なう。小雨も降ってきてションボリ。
  17. ボクはAndroid持って歩いてるけど、結局、呟くぐらいしか使ってない。旅先でメール書いたりブログ書いたりはやっぱりノートPCだねぇ。RT@koriba: SynergyつかってiPhoneとTypePでキーボード共有とかできないかしら。
  18. ブラウザでちょこちょこ調べたりするのは便利かな>Android
  19. EeePCが最近、キーを押してから5秒ぐらいかかって文字が表示されるようになった。(TдT) もうアカン…
  20. だいたいですが、ボールペンで書く速度の2倍ぐらいでキーが打てます。
  21. ボールペンだと漢字が書けないので考える時間がありさらに遅くなります。
  22. マスターズ、ジャパンカップと走ってみて思ったけど、「自分より速い人たちと走れば速くなる」ですよ!断言できます!
  23. EeePCに入ってる速度をスポイルしてそうなソフトウエアを片っ端から削除しようと思ってます、これでダメなら@koriba さんのTYPE Pを搾取する。(笑)
  24. ちなみに今日なんかは自宅に携帯電話忘れてきた。(笑) 普段の内勤じゃぜんぜん携帯要らんし。(汗) 可哀想な #X06HTII
  25. 明日は奈良にお使いがあるそうなので雨で無けりゃトレーニングがてら転がしていこう。(晴れてね!)
  26. 栗は野菜? RT@bombnaga: 全くペプシはいつになったら肉とか魚介とかの動物性タンパク質に手を出すんだ。
  27. 基本、マシンは何でも良い。OSも何でもいい。IMだけはATOKが良い。他はイヤ。慣れないし。思考を妨げる。
  28. じゃ、来年は「ペプシ:鮭味」で決まり?RT@bombnaga: 木の実だからナッツ類または果実ではないかと。RT@susamishin: 栗は野菜? RT@bombnaga: 全くペプシはいつになったら肉とか魚介とかの動物性タンパク質に手を出すんだ。
  29. 一時期、IMをGoogle日本語にしたことがあった。でもOSに対する負荷はあまりATOKと変わらなかったし。やっぱり変換精度はATOKのほうが数段上だったのでATOKに戻したのであった。
  30. 今は2台はATOK2010でEeePCだけATOK2008って古いのを入れてる。そのほうが軽いから。EeePCには2010は負荷がかかりすぎだった。
  31. ATOK for WindowsMobileの正規ユーザーにはATOK for Androidの購入には何らかの便宜が図られるモノと期待してイイデスか?@atok_js #X06HTII#Desire#android
  32. まだそんなのいますか?絶滅したと思ってた。 RT@sakariky: ノーブレーキピストが逆走してた。危な過ぎ…
  33. 前回のタモリ倶楽部が超オモローだったよね。三峯徹特集! http://bit.ly/9to8Bv
  34. もうChromeにしてから半年ぐらいになるけど、この間に何回もアップデートされてる。まったくすごいもんだ。タダなんだもん。
  35. 自転車界に悪い影響を及ぼさずにうまく事故死してほしいですね。RT@sakariky: まだいたんですよ。歩道まで走ってました。
  36. 東京行きっすか、先輩? RT@horimoto_yuichi: 静岡通過しました♪
  37. ひっそりと山奥で死んで欲しいですね。 RT@iwappyon:@susamishin 鍛え方が違うから、危険なら急に止まれる そうです>ピスト ミクシで見てボーゼン としました
  38. 強風。しかも冷たそうだ。ジテツウだし、たまらんなぁ。(-_-;)
  39. レディー・ガガってアンドロイドみたいだよね
  40. 今日食べたカロリー、、現在まで799kcal 今日からしばらくまた1500kcal/日ですね。 もう慣れたので大丈夫。
  41. 帰宅しましたー!めっちゃ寒かった。(TдT) いよいよ自転車通勤が辛い時期ですね-!
  42. もう冬の部屋着で、、、夜トレする気力を奪われました。(恥) 外に出る勇気がない。
  43. 明日も寒いのですか。(TдT)
  44. 生物多様性の話し合いの中にマツコ・デラックスとか含まれてるんだろうね。
  45. そりゃ激安だ。こんど連れてって! RT@momuko: 通常ばんから+角煮で960円→480円
  46. だよねー安い安いー!RT@music_bloomysky: 安いwwwwww RT@momuko: 通常ばんから+角煮で960円→480円RT@susamishin:@momuko ええ??いくらに対して半額なの?(笑)
  47. 晩飯終了。合計で1519kcal。今日の食事はコレで終了。(TдT)
  48. 文化功労者って年間350万円の生涯年金もらえるんだって!!
  49. ボクが選ばれる可能性はないモノだろうか。
  50. EeePCからです。速度アップを考え中。
  51. 宮古島の企画が終わるまで見てます。それが終わったら…
  52. Livedriveを止めたらだいぶ軽くなった気がする。
  53. ええ感じやー
  54. TYPE P要らんなぁ。まだEeePCでいけそうやー
  55. よし!踊る大警察24時なう。
  56. #lastfm#love Alphaville by Bryan Ferry http://bit.ly/aEbzPb
  57. #lastfm#love BF Bass (Ode To Olympia) by Bryan Ferry http://bit.ly/c8scg5
  58. 言論の自由もないような民度の連中と何をどう議論し合うんだろう?海を観たことのない人間に話して海を理解させるのと同じコトじゃないのか?
  59. #lastfm#love Shameless (Pilooski Remix) by Bryan Ferry http://bit.ly/c6S7pD
  60. テレビやめて音楽鑑賞
  61. なんか最近ね、中国の反日報道のニュースに触れると馬鹿らしさと空しさがこみ上げてきてテレビを観るのがイヤになるんだよね。
  62. 個々のポテンシャルは悪くないと思うけど所詮、あの国という土台の上だからね。我々日本人と同じ目線でモノを言ってくるのがおかしい。
  63. 歴史も真実を教えられず、歪んだ歴史観と世界観しかもってない。
  64. あの国がほんとうに自由を得たらすごいライバルになると思うけどねぇ。
  65. ロボトミー人民ばかりだからね、議論する相手がいないよ。
  66. 三宅一生さんも文化勲章なのかー
  67. #lastfm#love This Island Earth by Bryan Ferry http://bit.ly/bbmEF6
  68. 映画の作品中で使われる携帯電話がすべてiPhoneに変わる。RT@rumble103: AppleがもしSONYを買収でもしたら? iTunesにSMEの楽曲が入って個人的には嬉しいかも。
  69. ブログ書いたよ!→ 今日トレ報告「冬やんか」の巻 → http://am6.jp/bDCmWf
  70. そうそう!中国人って日本のホテルに泊まると一晩中ポルノチャンネルを大音量で観るよね!うるさくて眠れやしない!(>_<) RT@NOB_toyball: AVをプレゼント。
  71. #lastfm#love Sugar And Spice by Scritti Politti http://bit.ly/SnmHV
  72. NHKでサッポロの様子を観て、驚き戦いている。寒さに弱いボクには映像だけで恐怖だ!
  73. もう寒すぎるので全身ヒート! RT@takai1224: ジャスコでヒートなんとか購入
  74. 台風きてるやん。週末危なそうだ。
  75. #lastfm#love Mononoke Dance by 電気グルーヴ http://bit.ly/cb4vOn
  76. リンカーン観るよ!でも途中で寝ちゃうかもね!
  77. #lastfm#love New York City Boy by Pet Shop Boys http://bit.ly/lof0
  78. #lastfm#love DISTANCE by 宇多田ヒカル http://bit.ly/a2Kro0
  79. まあ、寝るか
  80. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: