2010年10月10日日曜日

Daily Tweets




  1. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/91qn3H


  2. おはよう


  3. 朝マックでメガマフィン、喰ってしまった。(汗)


  4. 日本のケータイって世界一高機能だよねー RT@FMAction: 田原総一朗×夏野 剛「立ち上がれ!ガラケー日本!!」 vol.1 「ガラパゴス化は通信方式が原因?ぜんぜん違いますよ!」 http://t.co/gKgkgy7


  5. @takai1224 かわいそう…雨っすか? ボクは電車で向かいます。


  6. 朝から食い過ぎ。


  7. 明日も雨が残るかなぁ。すげーモチベーション下がるなー


  8. 安室奈美恵と破局して立ち直れるのか?ボクなら無理だな。(笑)


  9. ノーベル平和賞のヤツを釈放する前に釈放する日本人がいるんじゃないか?>チューゴク


  10. 「俺たちの旅」第1話での見物はやはりオメダがバスケ部の女子マネージャーの着替えを覗き見しているシーンでしょう。当時観てたボクとしては感涙ものでした。 @8888abcd 問題のシーンはこちら http://bit.ly/9CiF7M


  11. 広島に向け出発。


  12. @takai1224 明日の天気予報が気になります。


  13. I'm at JR伊賀上野駅 (三田, 伊賀市). http://4sq.com/8ZVyhl


  14. 朝シャン、できなかったので機嫌悪い。


  15. @au650 中国人もそうです。


  16. スタバに行きたい。


  17. I'm at 加茂駅. http://4sq.com/dA4fCA


  18. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://4sq.com/9q0aZi


  19. I'm at 木津駅. http://4sq.com/bYWkn7


  20. 明日はカーボンホイールとプリンスで走ります。


  21. I'm at JR 京都駅 (下京区東塩小路高倉町8-3, 京都市). http://4sq.com/92Anu0


  22. さすがに連休だけあって人が多い


  23. 西へ行く場合、新幹線車内無線LANが使えない。そしてトンネルも多い。(TДT)


  24. I'm at JR新大阪駅 新幹線22番ホーム. http://4sq.com/aYO0vu


  25. 新幹線、ほぼ満席


  26. ここだけの話。広島方面にいくのに間違って東京方面のホームで新幹線を待っていた。(;´∀`) たまたま同時刻発があったのが危険度を高めた


  27. 新大阪を過ぎても一応車内無線LANはつながっている。IP接続はできないみたい。


  28. 新神戸っす


  29. トンネルでも通じてるなー


  30. @Manma3 どんまい。


  31. ツールド福岡は某青年会議所が運営してるのかーオサーンパワー!ヽ(´ー`)ノマンセー http://bit.ly/aPQpVq


  32. アンドロイド携帯のことをボクの弟は「偽iPhone」と呼んだ。(笑) まあ、近いか。(汗)


  33. そうだったのですかー RT mentionsが機能してない件、全然気付いてなかった。自分のアカウント名で検索すれば一応確認出来そうだけど、日本語での検索は100%拾わないから返信が闇に葬られる可能性有り? (via@146_k)


  34. 運転免許を所得しても電車で移動する方が楽なので、、殆どクルマに乗りません。なのでクルマを欲しいとも思わなくなり…かなりエコです、ボク。


  35. サイクリングやレースが終わってから長距離運転で帰る自信がありません。(笑)


  36. 中国はすべてのテレビ放送をリアルタイムで検閲してるすごい国家ですよ。実はすべての放送は生放送ではなく5秒ほど遅延してるのも周知の事実。


  37. 一党独裁をやめるというのは今の中華人民共和国が崩壊することなので、革命でもしないと無理ですなー


  38. 日本みたいに選挙とかないしねw>中国


  39. インターネットも検閲されていて、今頃ほとんどの外国のWebには接続できないはず。 @yota1029


  40. 強大な経済力で有無を言わせないだけで、昔のような貧乏国に戻ったら中国は世界中から苛められるよね。


  41. えらいなぁ。ボクは雨のライドは苦手だし大嫌い。(恥) RT しまなみは雨ですが、それでも自転車で走ってる人がたくさんいます (via@takai1224)


  42. 岡山でこだまに乗り換え!!


  43. コーヒー飲みたい パネェっす。


  44. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare! http://4sq.com/aJFrlp


  45. I'm at 新倉敷駅. http://4sq.com/brFIWI


  46. (これだけ降れば明日は晴れるでしょ。)という考えでいるボク。それでもレインジャケットだけは持ってきた。(TДT)


  47. 今日は受付だけのために雨の中、行かねばならぬ。


  48. 自転車で行こうと思ってたけどやめた。w 傘もって電車で行く。w


  49. I'm at 新尾道駅. http://4sq.com/d5hntP


  50. I'm at JR三原駅. http://4sq.com/cb5nJG


  51. こだまに乗り換えたら、この世の終わりのように泣いてるガキと同じ車両。金かえせ。


  52. ホテルに行ったけどまだチェックインできず。荷物を預けて明日の受付のために尾道へ向かう。


  53. 受付会場は尾道市役所だっけ?


  54. いまごろ、送られてきた書類を読む。w


  55. I'm at JR 糸崎駅 (Itozaki Sta.) (糸崎4丁目1-1, 2号線, 三原市). http://4sq.com/9AzBWf


  56. I'm at 尾道駅. http://4sq.com/aFiKT9


  57. 大会会場なう。


  58. 尾道なう。


  59. I'm at 尾道市役所. http://4sq.com/aMfsef


  60. 行列店 (@ 中華そば つたふじ) http://4sq.com/9guj7Z


  61. @komeou イエス


  62. 多機能トイレってトイレ以外にどんな機能があるの?


  63. 受付終わり。


  64. 明日の200kmライドに備えて早く寝る!4時起きっぽい!


  65. 尾道灯り祭りは延期になってます。


  66. パネェ! ってどれぐらい?
    RT@keuxx_ 母の走行距離ぱねぇ



  67. I'm at JR三原駅. http://4sq.com/cb5nJG


  68. 自転車組み立てた。今夜このホテルは明日のしまなみのイベントで満室だそうです。


  69. 宿泊先です。 (@ 三原ターミナルホテル) http://4sq.com/bzGJay


  70. Latitudeだと月まであとどれぐらいかわかるのか!すげー!  http://bit.ly/bzcMws


  71. ボクは月まで行く。


  72. マグカップがない!!このホテル!(TДT)


  73. @takai1224 情報ありがとう。違う店にします!


  74. お好み焼きいこうかなー


  75. 作業中。


  76. 晩御飯に行くよー


  77. I'm at てっちゃん. http://4sq.com/ban8lV


  78. 雨は止みました。このままでお願いしたい。


  79. 正直言って明日はリハビリで走ります。ちょうどいいイベントサイクリングだと…


  80. しまなみなのでキツくないコースだし。


  81. パネェ繁盛してる、てっちゃん!


  82. ごちそうさま


  83. @kako_oo 旨かった!


  84. @kako_oo グッジョブ!いつの日か一緒に走りましょう!


  85. おおおおお、もう眠い


  86. そういや尾道の街はドラマ「てっぱん」だらけだったよーん


  87. すね毛を剃る儀式が待っている


  88. しくじると悲惨なんだぞ。RT@susamishin (笑)儀式! (via@kako_oo)


  89. カミソリもってバスルームへ…


  90. 天気は何とかなりそうな感じ


  91. めちゃイケやなー


  92. おもろいなーめちゃイケ。最近テレビ観たら中国の頭にくる話題ばっかりだからなー


  93. [flickr] 中華そば「みやち」: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/9LR8Kz



  94. [flickr] ドラマ「てっぱん」パネル展: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/ctRp1T



  95. [flickr] ドラマ「てっぱん」パネル展: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/baBgxF



  96. [flickr] つたふじ: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/9Nm6OG



  97. [flickr] TREKのTTバイク: susamishin posted a photo:



    新しいのが出てました。
    売価100万円超えてましたけど… http://bit.ly/bZrbJB



  98. ブログ書いたよっ!→ 尾道なう。 → http://am6.jp/9LIb0b


  99. すね毛終了。美脚だ。


  100. すね毛剃ったのにひげ剃らなかった。


  101. 寝ます


  102. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: