2012年12月1日土曜日

2012年11月30日(金)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月29日(木)のツブヤキ http://t.co/s2tIa9mQ
    03:16

  • おはよう やはり爆睡した。
    06:56

  • もうすぐ点滴だって。
    07:07

  • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 15数えます!! RT @ipo2525 @susamishin 鎖骨病院って言われるくらいだから安心して下さい^_^ 五秒数えたら手術終わってますよ~
    07:47

  • また眠い
    07:52

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • 手術終了。 生きてます。
    14:54

  • 退院は明日に伸びた
    14:55

  • 痛いし。(T T
    14:56

  • 麻酔に8秒耐えた。(笑)
    15:19

  • ブログ書いたよ!→ 入院ライフ二日目 http://t.co/iZjDL1bb
    19:24

  • 行きたいなー RT @niwatchi 明日、007見に行く人〜
    19:36

  • ものすごくブログが読まれてる…(笑) こわいわ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    19:39

  • @S_shigeo ここ、大桑クリニックでお待ちしております。(笑) 鎖骨骨折のプロフェッショナルだそうです。(汗) 競輪選手御用達。(笑) ここで鎖骨バンドしてたら全員競輪選手扱いされますよ!
    19:41

  • @Solid64bit わかんないです。実は退院に関して確実なことは何一つ知らされないみたいなシステムのようです。術後経過観察で医師の判断ってやつですね。看護婦に聞いても確実なことは知らされないんです。だから家族に迎えに来いとも言いづらく大変です。
    19:47

  • このまま日曜日まで入院だったら長良川クリテを観戦して帰る!という荒業もありですな!! @Solid64bit
    19:47

  • はよ、出してくれ。w RT @murachan @susamishin 明日退院するの?嘘やろう。。。
    19:48

  • @Solid64bit わかりましたー!
    19:53

  • @3121cps 痛いです。看護してください!(^^)
    20:10

  • お褒めに預かり光栄です。 RT @ipo2525 @susamishin 八秒耐えたら優秀です! 次、針金抜く時にリベンジしましょう(^-^)/
    21:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94201(+20) 85(0) 280(0) 746(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: