2012年12月15日土曜日

2012年12月14日(金)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年12月13日(木)のツブヤキ http://t.co/STlDIFlZ
    04:18

  • おはよう。 起床時心拍数76。 まだ異様に高い。
    08:07

  • 今夜と明日の忘年会はキャンセルです。 家でゆっくり寝ます。 しかし、そろそろ寝てるのも退屈なんですが。 体調がすぐれないのでどうしようもないんですわ。
    10:10

  • HTC Butterfly入荷の連絡きたよー!
    11:00

  • 「早く身体を治して、身体を虐めたい。」という屈折した人格の持ち主。
    11:25

  • こんなに「どこにも行かない師走」は生まれて初めてだ。
    11:29

  • @CAAD9er うまいですな。
    11:33

  • 芸能人の「やらせ」が問題ではなく、運営会社が詐欺だったことなんでしょ。 芸能人の「やらせ」を詐欺だというならテレビ通販のCMなんてとんでもないことになるやん。
    11:59

  • I'm at マックスバリュ佐那具店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/OKqRIP7K
    12:24

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 明日、ソフトバンクモバイル→auにMNP致します。電話番号はそのままです。auになるのはおよそ20年ぶり?
    13:54

  • 週末はまた退屈なので、自宅でHTC Butterflyと格闘&自宅にもDrobo設置をやろうと思ったりしてます。 片手でできることしかできませんけどね。
    13:58

  • @pedalism え!?JTBなんすか?!ひゃー。
    13:59

  • ひゃー。ほんまやーJTBになっとるわ。>伊吹山
    14:00

  • "ロードレースは自己犠牲で成り立つチーム戦です。" - 会いたい・聞かせて:自転車ロードレース年間総合優勝の宇都宮ブリッツェンGMに就任、広瀬佳正さん /栃木- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ttnmA0dp
    14:06

  • @emikoSTRADA @pedalism 来年の伊吹山は荒れそうですねぇ。
    14:39

  • ヒカシューとかそういうサイケテクノな感じね。 RT @KengoKowatari: @pedalism 前はこんな感じです http://t.co/sXXrgm0x
    15:05

  • @KengoKowatari 凝ったヘアスタイルですよ。毎朝セットが大変!(笑)
    15:09

  • 明日はスター・チャンネルが無料放送かー。 退屈やし映画観るかー、出かけることもでけへんしなー。
    15:12

  • 会社を早退して帰宅。 はやめに休息モード。
    16:17

  • ボクが登録してる動画が全部で149万回再生されたよ。 Shin-Chan Tube! http://t.co/MNOs7UNh
    16:48

  • 心拍66 だいぶ落ち着いてきた。(^^)
    17:30

  • ちょっと元気出てきたでっ!!
    17:54

  • @GANZI1984 事故犠牲はあるで!
    17:55

  • Windows8にしてるけど、何ら恩恵はないな。 8のアプリなんてほとんどないし。 今のところGoogleも8用は出さないらしいし。 Chromeがやっと対応してGoogle日本語入力もベータ版で8に対応したぽい。 なんか色々ややこしいぞ、8は。
    17:59

  • オサーンにクリスマスなどない。 あるのは天皇誕生日で休みのはずなのに休めないとかそういうのだけ。
    18:16

  • ブログ書いたよ!→ STEP BY STEP http://t.co/FbWJf4Hc
    20:51

  • 心拍67. やっと戻ってきた。 食欲も出て来ました。明日から普通に食べられるかな。 もりもり回復させていくよっ!!
    21:21

  • マウンテンスミスのバッグ、、どこかで売ってないかなぁ? 愛用してるリュックが壊れそうなのでーす。
    21:38

  • [flickr] 介護シャツ: susamishin posted a photo: http://t.co/LvgmcUK1
    23:21

  • まったくテレビを見ない夜になった。>金曜
    23:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94534(+31) 88(0) 282(0) 749(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: