2012年12月13日木曜日

2012年12月12日(水)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年12月11日(火)のツブヤキ http://t.co/kZKSw8PC
    04:21

  • おはよう。 痛くて殆ど寝てない。 頑張ろう。
    08:01

  • ありゃ、おばはん自殺かぁ
    09:49

  • 発射!
    10:04

  • まもなく退院します。
    10:33

  • 予定通り退院して、いま無事帰宅しました。 痛いの我慢してます。 少し寝ます。
    12:04

  • @MiyuLinne ありがとう。(^^)
    12:15

  • 合歓の郷の日程が出てた!ツールド三重。 @tourdemie
    12:46

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • とりあえず今週はすべて忘年会をキャンセルします。 来週以降は未定。
    18:56

  • @one_ride お酒のある場所が多いね
    18:56

  • 今回はすこぶる悪い、です。(泣) @w14satoshi
    18:57

  • @Manma3 今回は出血が多く痛みもひどいです。まあ時間とともに痛みは減ってますけど、時間かかりそうです…
    19:08

  • @3121cps 今回も鎖骨です。前回の手術の金属ピンが肩の骨から外れてしまい、再手術になりました。
    19:23

  • @3121cps ありがとうございます、がんばります。
    19:27

  • @manpei01 ありがとうございます
    20:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94478(+16) 88(0) 282(0) 748(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: