2012年12月5日水曜日

2012年12月4日(火)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年12月3日(月)のツブヤキ http://t.co/SCvrDoIr
    03:09

  • おはよう。
    08:34

  • Gmailの容量が10Gを超えた。(汗)
    08:35

  • 銀輪が終わってたのにレコーダーは録画してたという悲しみ。
    08:39

  • @one_ride AndroidのGmailがアプデされたの?そりゃよかった!あとでNexus見てみる!
    08:40

  • 右肩、水平まで上がるようになった。 はやく人間になりたい!
    09:19

  • 『ファースト・ポジション 夢に向かって踊れ!』を観たい映画に追加!関西は来年公開かぁ。http://t.co/wCmKMY5G
    09:44

  • 『ゲットバック』を観たい映画に追加!ニコラス・ケイジは抑えておきたいから。http://t.co/ceAKqbuS
    09:45

  • ブログ書いたよ!→ ロックアウト http://t.co/0Q85XunL
    10:16

  • おもろまちのスターバックスにもwi-fiが来てたので、年末年始休暇はそこに入り浸ってます。 ボクに会いたければおもろまちのスターバックスで!(笑)
    10:25

  • ブログ書いたよ!→ スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン http://t.co/1BLlofJs
    10:54

  • 菰野ヒルクライムチャレンジin鈴鹿スカイライン https://t.co/U43igVLX これ出走しない?> @GANZI1984
    13:26

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • ぼく、選挙権ってあるんかなぁ??こないだの市長選挙でも投票券とか手に入ってないし!
    15:08

  • ブログ書いたよ!→ 一年を振り返る:自転車編 http://t.co/2qsp5OJO
    15:52

  • なんか今日は眠い。
    17:54

  • 今夜は麻婆豆腐丼!自炊やで!!
    18:01

  • のこぎんた?
    19:41

  • @M_Fujiwara チームメイトも好きですね>ROTOR
    19:42

  • @iwappyon 9800円のNexusが出そうという噂だ。
    19:45

  • @mugipoka けっこう断られますよ。確率20%ぐらいですかねぇ。>部屋への持ち込み。 輪行袋に入れちゃえば断られないので、断られたら駐車場で輪行袋に入れて持ち込んじゃいますけどね。
    19:51

  • ボクシング見るのは久しぶりやなー
    20:01

  • @mugipoka 東急ホテルズ系列がダメですねぇ。ANAとかJAL系列もダメです。安いところでもスーパーホテル系列も断られることが多いです。
    20:09

  • 変な入場曲やなー
    20:09

  • ELTとドリームズ・カム・トゥルーと見分けがつかん。
    20:46

  • 客席にいる黄色いスーツを着てるオサーンが気になる。 黄色のスーツなんか一般人は着ないぞ。
    20:49

  • ラウンドガールをもっと映して欲しい
    20:50

  • 叶恭子がぜんぜん見えん。
    21:02

  • @manma_mama ん?そうですか?お褒めに預かり恐縮です、監督。ただ、最近は自転車ネタで書くことがないので苦し紛れに書いたっていうのが本音ですが。(汗)
    21:06

  • @Manma3 カタギではないですな!
    21:18

  • 「憲法改正」」とか争点なんかなぁ?あんまり興味ないし。 憲法改正したら景気が良くなるんならするべきやろけど。
    21:37

  • あんな事故があるまでトンネルに屋根裏があるだなんて思いもしなかったオサーンはボクです。
    21:40

  • シャープは毎日12億円の赤字なんですね。(汗)
    22:34

  • そろそろ寝支度開始や!
    22:40

  • @iwappyon 8Gらしいよ。
    22:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94319(+35) 86(+1) 281(+1) 746(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: