2012年12月18日火曜日

2012年12月17日(月)のツブヤキ

ツイート

  • アップルとアマゾンのテレビCMってなんか雰囲気似てるよね。
    01:06

  • @Solid64bit だって、辻元って前科1犯やん。普通は恥ずかしくて議員とかアカンやろって思うし。
    01:07

  • @takai1224 支持されていたというよりムネオハウスで「人気が出た」というだけですね。国会議員としては大した能力はないです。
    01:12

  • 寝ます!
    01:39

  • ブログ書いたよ!→ 2012年12月16日(日)のツブヤキ http://t.co/rr1T7ZLu
    04:36

  • おはよう。 ああ、ねむい。
    07:48

  • 今朝は経過診察で病院行き!! 治れ治れ!早く治れ!
    08:35

  • 経過診察なう。 (@ おおすみ整形外科) http://t.co/gtrKaRJX
    09:24

  • アリガトゴザイマス RT @ToyookaAyako "@CAAD9er: 治れ! "@susamishin: 今朝は経過診察で病院行き!! 治れ治れ!早く治れ!""がんばれ、しんちゃん!
    09:25

  • 安倍ちゃん、日銀総裁にボクを指名してくれないかな? やる気満々やで!
    09:30

  • @iwappyon まず記念紙幣発行やな。2500円札。
    09:43

  • 午前中、病院で終わりそう。(汗) 仕事が溜まりそう。
    10:21

  • @GANZI1984 登りてぇー!
    10:51

  • 病院の待合室が一番病気を伝染される気がする
    10:56

  • 退院した当初は「痩せた!」って思ったけど。 最近は「やばい!」と思ってますし。 何より筋肉が減りました、見てわかるぐらいに減ってます。(泣) 返してっ!(*´Д`)
    10:58

  • 総選挙寝不足。 午前2時近くまで起きてたなぁ。 ボクが起きてても政治には何の影響もないんだけど。
    11:00

  • 診察終わり。 傷口が塞がるのにあと3日ぐらい。 完全に肩の筋肉がなくなってました。(泣) リハビリ開始は来月予定。
    11:31

  • @murachan トレンドやん!ぱみゅぱみゅ!
    13:13

  • @emikoSTRADA ダイビングはダメぽいです。(泣)
    13:15

  • 既に肩を水平以上、上に上げられない。筋肉なし!
    13:21

  • 風呂に入れるようになったら固定ローラーのトレーニングは始めます。 あと3日!
    13:29

  • プロテインGKGK
    13:41

  • このままだと太り続けるのでどこかで歯止めが必要だ。 またプロテインを主食で生きていくか。
    13:42

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • @takad_heizi いいね!
    14:13

  • ブログ書いたよ!→ 経過診察 http://t.co/kRHIGKB1
    14:20

  • wiggleのアフィで自分史上最高額の6400円がペンディングされている! もらえるのだろうか?! 海外送金の手続き開始!!
    14:48

  • @murachan ボク、リハビリっていっても1ヶ月で終わらせちゃう計画っす。(笑)
    14:51

  • 安倍ちゃん、ボクに内閣入りの電話してこないつもりか。
    14:52

  • @colnae いつの間に宗旨替え?
    15:09

  • @colnae おいら、土曜日にソフトバンクモバイルからauにMNPしたよん!電話は嫌いなのでひとつしか持ってないけど。(恥) お身体は変態です。(^^)
    15:16

  • サッカーだとボールにチームメイトで「寄せ書き」したりして友情を深めたりするが。 ロードレーサーは「ディープホイールに寄せ書き」したりするんだろうか。 イヤやなぁ…書いて欲しくないなぁ…(汗)
    15:20

  • ソフトバンクを解約する前にポイントが溜まっていたのでWebで申し込んでポイントを商品(景品?)に交換する手続きをした。 そして、今朝、「商品を発送する前に解約されたので無効になりました。」とメールが来た。 せこっ!ソフトバンク!ひどくない?
    15:23

  • @colnae まんま亭では「しんちゃんのココだけの話」が大人気なんだそうですよ。
    15:26

  • 辻元、また比例で復活当選か。ちくしょう。 小選挙区で勝ったことない議員なんか絶対認めないぞ。
    15:30

  • 二大政党制ってのでは無くなってしまったよなぁ。 そういう意味で民主党が残念すぎる。自民党の安倍さんって末期では「強行採決」を連発して、皆から「アフォちゃうか?」って言われて鬱ったんだと記憶してるぞ。今回も強行採決できる議席数を獲っちゃったからね。また強行連打するんちゃう?
    15:43

  • どしゃ降り
    16:07

  • 他国の政府が右傾化しようが左傾化しようが内政干渉も甚だしいな。
    16:31

  • 鎖骨バンドしたほうが腕が上げやすいので、またバンド装着したのである。
    17:52

  • Chromeって64bit版、つくらないの?
    18:39

  • @murachan いや、知らん。見たこともない。(笑)
    18:40

  • @murachan 三年もリハビリしてたら、最初の目的忘れるわ。(笑)
    18:42

  • @murachan 訊くなよ、嫁はんに訊いてくれ。(笑)
    18:52

  • @murachan 最初の半年でアゲないと競技者としては致命的やね。>リハビリ 崖っぷちです。中年ライダーの多くは怪我でダメになってるから。
    18:56

  • 田中真紀子さんが「政治とは何か?を考える時間にしたい。」と言ったので、次、立候補したときに「政治とは…」で納得できる演説してもらおうじゃないか。
    19:04

  • ノロわれてばかりだな。
    19:27

  • [flickr] 15inch 7inch 5inch: susamishin posted a photo: my mobile PC,Tablet,Phone http://t.co/iDfftmjK
    20:05

  • 【めざまし時計】6時0分に設定しました□
    20:33

  • 老人福祉って、たぶん日本は世界一じゃないかな?もうええやんってぐらいに福祉厚いと思う。まだ足らんか?って思ってます、実は。
    21:18

  • 布団に潜り込む。 おやすみ。
    22:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94690(+46) 88(0) 282(0) 750(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: