2012年12月21日金曜日

ジ・エンド

今日はどうやら「この世の終わり」ディなんだそうですね。

ボクのところは終わりませんでしたが、みなさんの世界はどうでしょう?
お元気ですか?

今日は、仕事で朝から名古屋へ。
往路は車に乗せてもらって行きました。
午前中に2件、アポ消化。
午後から2件、アポ消化。
途中、ランチにいつものガストで。
today's lunch
チゲ鍋
ランチにチゲ鍋でした。
選択理由は「スプーンで食えるんじゃない?」ってことで。
右手が使えないので箸で食べることができないんですよね。
結果としてチゲ鍋は箸が必要でした。(笑)
まったくもって大失敗。
ウドンは箸いるやろ!ってあとで気づきました。(恥)

帰路は電車になってしまい、帰宅が遅くなってしまった…
おかげで予定していた「ローラーによるトレーニング再開」は延期に。
明日から頑張ります。

こないだ整形外科の待合室でこんな漫画の本を読みました。

さいとうたかを ブレイクダウンって漫画本。
これって流れ星が地球に衝突して起こる「世界終末論」なんだよねぇ。
非常に面白かったです。
今日の「世界の最終日」にふさわしい漫画でしたねー。
東京に高さ50mの津波が襲ってくるんだよー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

0 件のコメント: