2012年12月23日日曜日

2012年12月22日(土)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年12月21日(金)のツブヤキ http://t.co/0M3MaNnb
    04:27

  • おはよう。 雨です。
    08:51

  • 甘利さんはあんまり良いイメージ無いな
    09:03

  • ゼゼヒヒ @zzhh の質問『音楽を買うならCD? それともデータ配信?』で「CD」に投票しました>http://t.co/of4V4iGs ←理由を読みたい人はURLをクリック! #zzhh_q26
    09:37

  • ゼゼヒヒ @zzhh の質問『今回の総選挙にあなたは行きましたか?』で「行った」に投票しました>http://t.co/fsZlUS2y ←理由を読みたい人はURLをクリック! #zzhh_q27
    09:40

  • 風呂ったー
    11:05

  • お昼に買い物に付き合うことにした。荷物持ちもできんのだが。(汗)
    11:17

  • お風呂の中で右腕を動かしてみた。垂直運動しかできないんだけど。(汗) かなり大変や。 リハビリなんかに時間使ってられないので、あっという間に治したい。 新年早々、リハビリ施設に通いますが、1月いっぱいで終了させる勢いです。
    11:19

  • 買い物中
    12:10

  • 今夜は自炊でご飯をつくろう。 栄養摂らないとね。 オサーンだし。 そんな訳でスーパーに買い物に来ました。 混雑してるけど挫けない心! 何でもヤル気と根気やな。今に見てろ!乗り越える!
    12:22

  • I'm at イオン 伊賀上野店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/rROFegdk
    12:38

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 昼飯食ったらもう眠い。 とにかく腹一杯になると眠くなるわけね。
    14:00

  • 約一ヶ月ぶりに固定ローラーを30分だけ回しました。 えらいことになってます。(汗) たぶんママチャリで買い物にも行けないかも。(TдT) ここからまた鍛え直すのか…(TдT) かなり凹みました。
    19:27

  • @dragondos ちょうどシーズンオフで助かりました。じっくりやり直します。
    19:52

  • ブログ書いたよ!→ 30分100W http://t.co/c5A51Xbk
    20:16

  • 心拍数84、今夜は高い。 久しぶりのトレーニングのせいか? 血圧は正常値117-75。ロキソニンの副作用からは完治した模様。
    20:41

  • 「頑張れない人もいる」っていう「言い訳」がまかり通ってるのか?>NHK 頑張った人が良い思いする世の中、頑張らない人は恩恵を受けない、頑張れない人は頑張らない人と同じとみなす、って当たり前なんじゃないかな?
    20:43

  • お願いしたいのは「将来、年金はもらえないだろう。」という理由で年金を払ってない人に、将来、生活保護費とか払わないで欲しい。減額とか、制限とかはせめて設けてほしい。
    20:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94850(+19) 88(0) 283(0) 745(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: