2012年12月5日水曜日

社会復帰

鎖骨ボンバーから10日間が経過しました。

徐々に社会復帰を果たしております。(ホンマ)

まず、洗髪ができるようになりました。
肩の傷口が濡れないように上半身だけレインコートを着用して洗ってます。
かなりテルテル坊主スタイルですが致し方ありません。
理髪店で洗髪だけしにいくのも面倒くさいしね。

シャツをハサミで切らずに脱げるようになったよ。(笑)
右肩が上がらないので着替えが大変です。
とくにシャツ系。
着たら最後、脱ぐときはハサミで切断してました。
この大量消費なライフスタイルに別れを告げました。
「自分で着れたよ!」な感じです。
右肩が水平以上、上がるようになりました。
上げたあと、すげー痛いけど。(T_T)

クルマの運転ができるようになったよ。
これまでも出来なかったわけではないのですが自粛してました。
腕が上がらないので片手運転になりがちで危険だからです。
今日は両手でハンドル握ってますし、自分で運転して得意先の告別式に参列したよ。
明日も自分で運転する予定!
でも長時間だとちょっと痛くなるかなぁ??

今朝、着替えの時に自分の上半身の裸体を鏡で見て驚きました。
右肩から右胸にかけて完全に細くなってますね。
筋肉が消失しています。(汗)
10日間でこうも変貌するものなのか。
人間の身体ってすごいな。
失うときはあっという間だ。

週末は奈良マラソンの見学?イベント参加です。
来週は職業柄、東京へ行こうと思っています。
怪我の具合にもよりますが、社会人なので、仕事をしないわけにもまいりません。
年の瀬のあいさつ回りってやつと、来年の仕事について色々と。

想像通り師走はあっという間に過ぎていきそうです。
それほど多くのことができそうにありません。
怪我のこともあるので忘年会は殆どキャンセルしております。

大晦日から沖縄にいきます。
怪我はボクの予定ではその頃には80%修復完了のはずです。
元旦から慶良間でダイビングしてると思います。
自転車に乗るかどうかはギリギリまでゆっくり考えます。
毎晩、映画観て過ごすし。
カフェに入り浸りしたいし。
ダラダラしたいです。

と、ハーブクラブでカフェしながら書きました。

0 件のコメント: