2012年12月7日金曜日

再入院再手術

今朝は、ようやく重い腰を上げて術後の経過診察にいくことにした。
手術からちょうど1週間経過だ。

近所の整形外科で待つこと1時間。
名前を呼ばれて、診察室へ。
とりあえず何にもなし。
(見た目的には)
念の為にレントゲン撮っておこうということになり、撮影。
すると!

驚いたことに。
接続していたピンが肩の骨から外れかかっていることが判明。(TдT)
隙間が空いちゃってて、このまま接合することは不可能らしい。
DSC02453.JPG
まいったなぁ
そんなわけで、午後から、大桑クリニックへ。
再度、レントゲン撮影。
診断の結果、、、「再入院、再手術」だそうだ。  orz

ああ…

これには参った。(TДT)

再入院は想定外だったので、もう年内の出張予定とかアポイントとか、確定しちゃってる。(汗)
スケジュールがむっちゃくちゃになるわー、トホホ。

明日の奈良マラソンでのチームプレゼンも楽しみにしていのたに欠席だ。
まったくもうツイてない。

この週末もすることがなく、じっとしてるしかない。
考えれば普通のオサーンはだいたいそんな週末なんだけど。
ボクにはとても退屈で大変だ。
こないだまで週末のたびに野山を駆け回っていたオサーンなのに。
部屋でじっとしてろ、と言われた日には、、、、どんどん衰弱死していきそうです…
ロッテンマイヤーさんにイジメられて、夢遊病になったハイジのように…
山に帰りたいヨ!
月曜日の午前中に仕事の予定変更のお願いをしまくり、午前10時からの商談を終えたら。
午後から再入院です。(TДT)
火曜日に再手術。
水曜日に退院予定です。

今度は肩の関節を固定して繋ぐ、んだそうです。
それにより肩の関節が回りにくくなり、選手としてのパフォーマンスが落ちるんだそうですが。
選手とちゃうし。(笑)
シーズンオフやし。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それにしても…
入院いややなぁ…退屈やし…
  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  
ガックシ

0 件のコメント: