2012年12月10日月曜日

再び入院

前述の通り、再手術を受けることになったので。
まったく前と同じような手順で今日から再入院です。(泣)

もはや手順にも慣れてしまい、何の戸惑いもなく検査を終え、病室に入りましたヨ。

ここ、桑名市は雪景色です。
寒いです。
寒いのは苦手ですが、贅沢は言えず、我慢するしかありません。
エアコンもありますが、乾燥するんでもっと苦手です。

前回と同じだとすると、今夜の晩御飯以降は絶食させられますね。
んで朝から絶飲も始まります。
手術の時間はまだ知らされていませんが、おそらく午前10時か午後1時からでしょう。
どっちかの時間からしかやらないみたいなのも前回のオペの段取りを見て理解しちゃってるし。

当初は「年末年始の休暇には影響ないだろう」とたかをくくっていたのですが、再手術によって、ちょっと危うくなってきました。>沖縄
いったいどうなることやら?

今回はNexus7には本をいっぱい入れてきました。
映画は少なめです。
読書で再入院を乗り切ろうと思ってます。
さあ、のんびり頑張ろう。
んじゃ、またあとで。

0 件のコメント: