2012年12月10日月曜日

2012年12月9日(日)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年12月8日(土)のツブヤキ http://t.co/KdZ6ylC2
    04:19

  • おはよう 12時間ネタ。 することないと寝てばっかりや!(汗)
    09:40

  • @WONDER_BOC おっはよー、今朝は寒いねー。
    09:43

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • また寝てた!! いかんな、寝てばっかり。
    15:05

  • することがないので食っちゃ寝!ばかり。(汗) いかん、普通のオサーン化してきてる。(恥)
    17:20

  • 晩飯終わり。 どて焼き?ご飯、サラダ、スープ。 700kcal
    17:46

  • まもなく26が降臨しそうな感じっすね。 ボクはここで両手を広げて舞い降りてくるのを待ってればいい。 ただそれだけさ。
    20:55

  • 明日、このへんは雪になるんじゃないかな? ちょっとやばい?
    20:56

  • すごいっすね、寒い中、パーフェクトですやん! RT @dragondos: 奈良マラソン、3時間44分42秒で無事完走しました。
    20:57

  • Kindleについて調査。
    21:03

  • おふくろがボクがプレゼントしたタブレットを壊したっぽい。 どうせまた買わされるだろうらいまのうちに調査。
    21:04

  • 考えるとぼーっとテレビだけを見るってことが習慣としてないんだなぁ。 いつも「ながらテレビ」だ。 じっと集中して画面を見てるのは映画を見てる時ぐらいだな。
    22:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94409(+14) 88(0) 282(0) 746(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: