2012年12月19日水曜日

沖縄を諦めた夜

今日は出かける予定もなく。
普通に内勤して、何もなく帰るだけ。
なんとまあ平凡な一日なんだろう。
多くのオサーンの日々はこれが普通なんだろうけど、ボクにはたまらんです。
このままだと半年ぐらいで衰弱死してしまうかもしれない…
2~3日前からオフクロ様から「年末から行く予定にしてた沖縄にホンマに行くのか?」と詰問されておりました。
本来なら、例年のようにダイビングしにいくわけなんですが。
どうやらこの鎖骨では潜れそうにない…
だいたいBC着て、ボンベ背負ったら、、重量ってぜんぶ鎖骨で支える仕組みだよね、ダイビングって。(汗)
エントリーは船から飛び込むだけだから何とかなりそうだけど、船に戻るとき、片手であがれるのか?とか。
なんだか、よくよく考えると、、潜るのは「無理っぽ」な気がしてしかたない。

じゃ、潜るのは諦めて、単に「観光」で那覇にいくのか?
うーん、ちょっとそれも無理っぽ。
今更、観光ってのもなぁ。

となると、年末に那覇にいっても、ただ単に「暖かい場所に来た。」というだけのことになってしまう。
映画やカフェも楽しみだけど、それだけなら、片手で人混みをウロウロするリスクと相殺されてしまう。

そんなことで。
先ほど、「年末沖縄旅行」を全キャンセルしました。(TдT)
料金は50%だけ戻ってきます。
トホホ。

怪我が完治したら、こっそり行きます。
仕事サボってでも行きたいと思ってます。
あーん。

沖縄で怪我するやつは沖縄に泣く。

いやもう、今年は何でも「沖縄」に泣かされたな!

  1. ツールド宮古島が台風でキャンセル
  2. ツールド沖縄で鎖骨骨折
  3. 年末沖縄ダイビング旅行もキャンセル
よしっ!もうアカンわ!今年は南方はツイてないぞっ!!
あきらめたー!!!

DSC02008
2010年の沖縄ダイビング旅行の写真

0 件のコメント: