2012年12月11日火曜日

2012年12月10日(月)のツブヤキ

ツイート

  • あちこち痛い。
    00:15

  • ブログ書いたよ!→ 2012年12月9日(日)のツブヤキ http://t.co/Fv0r01Hl
    04:15

  • おはよう。 めっちゃ寒いでぇ。
    07:20

  • Google Appが徐々に有料化されていく感じ。一応2アカウント抑えたけど、もう新規登録できないらしい。
    09:14

  • 予定では本日の午後2時頃より「再入院」です。(TдT) また、しばし「臭い飯」を喰ってきます。 10日前に仮出所したばかりなのに…また舞い戻るわけです。 (;´д`)トホホ…。
    09:16

  • このウイークエンドの呟き数は近年では最小ではないか? (日曜日は14tweetで土曜日が7tweet) ヤル気を失うと呟くことさえできなくなるのか。 早く完治させねば!ネバネバ! っていうか、このままやと沖縄休暇がヤバいことになる。(汗)
    09:24

  • ボクの周辺も寒いだけで積雪はなし。
    09:27

  • ニンニク、食えないんだよ。(泣) RT @kisakuna: ニンニク ダイエットか?
    09:29

  • RT @yumeimon: 乙女の酸素ボンベ交換するのにネジが大きすぎて工具が無く大パニック!あちこち探してやっと思い付いて駆け込み助けてもらえたのは、なんと警察署!ありがとう向日町警察さん(T-T)乙女の命、繋がりました…m(__)m
    09:30

  • @kisakuna ああ、それならボクも痩せるかも。(笑) でもボクは発熱もあるんだよね、食べると。(TдT)
    09:31

  • @yumeimon おまわりさん、Goog Jobですね。
    09:31

  • 週末はちょっと自棄食いしたです。(恥) 今日から入院で2泊3日なんで、また頑張ります。 プロテインはかなり摂取してますが、運動ゼロなので太るわ。(笑)
    09:33

  • 「若者の車離れ」と云いますが。 オサーンはほとんどの物欲から離されて(強制的に)生きています。 なので若者に言っておきたいのは「若いうちから離れてると、もうチャンスないよ。」ってことです。(笑) 「やりたいことやっとけ」や、ってことです。 いつでもできる、なんて思ってたら大間違い
    09:39

  • @LOVETREK 2度目っすからね!もう慣れたっす!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    09:40

  • 昨夜、美浜で痛めた左骨盤が疼いて痛かった。 右鎖骨は痛いままだし。 なんか今シーズンの怪我が寒さでいっきに襲ってきた感じ。 仮面ライダーで言えば、一度倒した怪人が、最終回近くでぜんぶ蘇ってきて一斉に襲ってくるヤツ。 あれは興奮するよね。 なので昨夜はあまり眠れませんでした。
    09:43

  • @team_manma 相談:沖縄で落車してお気に入りのSWANSのアイウエアが壊れちゃったんだけど、修理ってできるのかなあ?廃盤モデルなんで何とかしたいのです。 @GANZI1984 と同じヤツです。状態は片方のアームが外れて飛んでっちゃった。(TдT)
    09:46

  • @GANZI1984 のアームを外してボクのに装着するのでも可。(^^)/
    09:46

  • @iwappyon テポ( ゚д゚)ドンは落ちるためのミサイルやからなぁ。
    10:03

  • 自転車を始めた頃、すごくホノルルセンチュリーライドに行きたかったんだけど、最近はホノルルまで行ったら1日だけじゃなく3~5日間ぐらい走り回っていたいと思うようになった。HCRには興味なくなったけど、ホノルルで自転車に乗りたい夢は変わらない。
    10:09

  • 趣味もなく、金もないと週末は要らんなぁ、としみじみ思う。
    10:12

  • でもまあ、テポ( ゚д゚)ドンのおかげでオスプレイのニュースは薄くなったからヽ(´ー`)ノマンセーじゃないか?  @iwappyon
    10:13

  • 北朝鮮も失敗するのがわかっているミサイルは射たない、という進歩を見せたんだと思う。 以前は玉砕覚悟で射ってたから。
    10:15

  • @yoricchi9 マイレージで行くのはいつでも行けるんですが、休暇がもらえないので、なかなか難しいです。仕事を引退したら、すぐ行きますよ。(笑)
    10:17

  • @iwappyon オスプレイがテポ( ゚д゚)ドンで撃ち落とされて沖縄に落ちる、というまさかの結末は?
    10:18

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • TRON3だって。 やらない方がいいかも?だけど楽しみにしていよう。
    14:36

  • I'm at 大桑クリニック (桑名市, 三重県) http://t.co/tAlA942a
    14:39

  • google appsのようなサービスって他にないよね?
    14:42

  • またレントゲン撮影だわ。 被ばくしそう。(汗)
    15:02

  • http://t.co/49KSlHFM 再入院なう。収監されました。
    15:32

  • 入院と同時に部屋で仕事のメールを書く。 どこでも仕事できるけど、右手が痛いのでメール書くのに時間がかかるぜニャロメ
    15:39

  • へえ、そりゃ良い情報だね。 RT @taka36 すげー!「ネコジルシ」ってホームページで猫の里親募集をしたら、あっと言う間に、多数の応募が来ました!猫好きは、ネコジルシを見てるんだね!恐るべし!→ネコジルシ!因みに、ツイッターやFBは、応募ゼロでした!(笑
    15:41

  • こっちは雪です。 パネェ寒い。 死ぬレベル。
    15:44

  • いかんなぁ、入院慣れしとるがな。(苦笑)
    15:52

  • 今日からまたテレビなしの生活です。 敢えてそうしてます。 テレビがないのは意外と苦じゃない。 苦なのは別なこと。 食事がイマイチなのとか、行動に制限されるとか。
    15:53

  • ブログ書いたよ!→ 再び入院 http://t.co/zSHY8xHD
    16:50

  • コンビニでコーラゼロの値段が147円。 大桑クリニック内の自販機のコーラゼロの値段が140円。 すごいぞ!大桑クリニック!!
    17:06

  • 自宅PC用にDroboを買いました。 ですがまだセットアップしてまへん。 はやくやりたい。 休暇までにやる。 これでHDD不足ともお別れ。 NASバンザイ。 ちなみにHDD4台のRAIDっす。 一般人なのでこれで困ることはないはず。
    17:12

  • 読書して過ごす、と言っておきながらいきなりGoogle Playで映画を購入。(笑) 映画は楽しい。 どこでも観れるようになった現在、もう欲求を抑えられない。 すぐに観ちゃう。 そういやGoogle Playでもバットマンの配信始まったね。 なんて便利な時代なんだろう。
    19:34

  • YouTUBEの有料版って感じだよね。Google Playの映画配信。 飛んできてるのはYouTUBEからだし。 HD動画をガンガン配信できるインフラを持ってる会社なんてそんなに多くないだろうし。 Google様バンザイやな。
    19:41

  • わしゃぁ、もう退屈なんじゃよ、げほっげほっ。
    19:43

  • 竹中平蔵氏を次の日銀総裁に、という案が出てるんだね! ちょっと怖いね!(笑) でもまあ面白いかも?! ショック療法としてはキツい部類に入るかも!
    19:50

  • 9時から絶食なのでやけ食いなう。
    20:47

  • やけ食い終了!! これから絶食タイム!!ラマダンラマダン! 明日の午後まで何も食えない〜( ゚Д゚)ウヒョー
    20:58

  • まじ007に逢いに行く時間がないな。(T_T) 配信まで待つか。 それともどこかで時間を無理やり作るか。
    21:01

  • 『ロボット』 びっくりの面白さ!http://t.co/LZlo6Hmg
    22:56

  • 『レ・ミゼラブル』を観たい映画に追加!http://t.co/Ih7g1c7A
    22:57

リツイート

  • RT @yumeimon: 乙女の酸素ボンベ交換するのにネジが大きすぎて工具が無く大パニック!あちこち探してやっと思い付いて駆け込み助けてもらえたのは、なんと警察署!ありがとう向日町警察さん(T-T)乙女の命、繋がりました…m(__)m
    09:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94455(+46) 88(0) 282(0) 746(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: