2012年12月6日木曜日

仕事するDay

今日は「仕事するDay」。

朝は6時に起きて、8時少し前に出社。
大急ぎでA4で書類を4枚作成。
それを握りしめて、車で移動開始。
奈良市内で書類提出後、再び車で移動。
次のアポは10時。
しかし、ここで、頭の中がこんがらがって、今日の10時だったのか?明日の10時だったのか?わからなくなる。(汗)
アルツくんですね!

そんなわけで、コリもせず、アルツくんは約束の場所へ向かいました。
IMG_20121206_103037
打ち合わせは、結構長引いて。
場所も途中で移動して、いろいろ話した。
途中からは電話で所長も呼んで、いろいろ訊きながらすすめました。
どちらにせよ、ボクは来週は居ないことが多いので、あとは所長に任せるしかナッシング。
よろしくお願いします。

その後、所長とハーブクラブへ移動。
そこでオサーンふたりでランチ。(汗)
Today's Lunch
おいしかった!
その後、いったん帰社。
そこから、あれやこれや、電話したりメールしたり。
3時の定例会議にも出たし。
自分的には「いっぱい仕事したわ!」だったので、もう3時過ぎには帰りたかったんだけど、まあ、そういうわけにもいかないのでグッタリしたまま、仕事を続け、5時半に離脱!
スーパーで買い物してから帰宅。

今日は疲れましたー!
車の運転も長時間やったしね。(;_;)

そろそろトレーニングしたいんですが。
お風呂に入れないので、、、躊躇しちゃうんですよねぇ。
今週いっぱいは我慢して来週の月曜に経過観察で医者に診せて来ようと思ってます。
お風呂の許可が出たら、固定ローラーから再開しよう!!

んじゃ、またね!

0 件のコメント: