2012年12月17日月曜日

2012年12月16日(日)のツブヤキ

ツイート

  • apple TV 売っちゃおう。いらないや。
    00:05

  • 調子はいいんだけど動いてないのでまったく体力が余ってまして眠くなりません。(汗)
    02:25

  • ブログ書いたよ!→ 2012年12月15日(土)のツブヤキ http://t.co/kcBZENKd
    04:29

  • Droboと格闘しまーす。 またあとでー!
    11:02

  • I'm at ヤマダ電機 テックランド伊賀店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/UVoKnKw1
    12:00

  • ええ天気や
    12:14

  • I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/VZyaHDXX
    12:22

  • 自宅で大人しく女子駅伝を観戦。 ああ、野山を駆け回りたい。
    13:09

  • 福士加代子、速いな!
    13:25

  • ペニオクステマ→ペニスクテマオ→ペニス喰てまお 座布団何枚?
    13:29

  • SSDがうまく動作しない。
    13:32

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • 退屈や! 部屋の掃除したら、余計に散らかったで!(泣)
    14:12

  • 新しいPC構成はSSDドライブとDroboのみ。 すっきり。
    14:55

  • I'm at マックスバリュ佐那具店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/crTExqXI
    17:47

  • 明日は朝から医者に行くで。
    17:56

  • おめでとうー! RT @i_tomo_RA5: ムラさん3位(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/afi81VOo
    18:44

  • ハマカーン、面白かった!!
    19:39

  • 楽しそうっ! RT @yoricchi9: 丹波CXから帰宅!登りはホントしんどかったけど下りは楽しかったよ(^_^)!MURAさんも連続表彰台でがらぱ姉さんにもいじってもらえたし楽しい表彰式でした~\(^^)/ http://t.co/euwgd8zp
    19:51

  • 53.3%になってる。
    19:59

  • 自民党の大勝確定でシラケたかな。
    19:59

  • 300ないか
    20:00

  • 民主65。(笑)
    20:00

  • 猪瀬さんの当確も早いな。
    20:02

  • うひょ。田中真紀子ダメか。
    20:03

  • 民主めちゃくちゃになってるな。
    20:03

  • 山本太郎、落選か。
    20:11

  • 谷畑さん、維新になってたんか。 知らなんだ。
    20:16

  • 田野瀬(友人)ちゃん、当選おめでとうー!
    20:17

  • バランス感が悪くなったな、日本人は。 フラミンゴの群れみたいだ。
    20:30

  • Realtekのサーバが重くてイライラする。
    20:32

  • 大阪10区がオモシロやね!
    21:06

  • 辻元清美落ちて欲しい。
    21:07

  • データ放送もオモシロやね!
    21:10

  • 石原さん、同じ事ばっか言ってるなぁ。ボケてるんやろなぁ。
    21:13

  • シャワーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース 枝野さんまでピンチなんだね。(笑)
    21:37

  • んで、これだと大阪都構想ってのは一歩進んだのか?後退したのか?どっちなんや?
    21:55

  • 自民過半数超えたね。
    22:01

  • @murachan 沈んだのか。(笑)
    22:01

  • 社民党が悲惨で面白い。消えてしまえばいいのに。
    22:02

  • 新党日本党首、田中康夫は比例重複立候補してないそうなので、これで「ただの人」になりました、合掌。
    22:05

  • 党首が落選した政党ってもう終わりやろ!(笑)
    22:06

  • うわ、辻元やんけ、ひえ。テレビうつすなよ。
    22:09

  • でも大阪10区はおもろいな。
    22:09

  • 安倍ちゃん、顔が浮腫んでるなぁ。
    22:31

  • はやくも鬱ったか?
    22:31

  • 田中角栄さんの命日に落選かい。
    22:45

  • [flickr] 退屈してる顔: susamishin posted a photo: http://t.co/3Zwqa1C6
    23:13

  • わお!辻元落ちたらしい! (^O^)/
    23:39

  • @niwatchi 比例で返り咲くでしょうけど、連続で小選挙区で落選はかなり「いい気味」です。
    23:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94644(+52) 88(0) 282(0) 750(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: