2012年12月14日金曜日

2012年12月13日(木)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年12月12日(水)のツブヤキ http://t.co/sSUOxNBX
    04:33

  • 起床時心拍数が普段47~50なのに今朝は70。 めちゃ調子悪い。
    10:07

  • ランチタイムの心拍数80.(汗) かなり悪い。 常に早歩きしてるみたいな負荷。
    13:23

  • Web的には自民党のほうがはるかに良く出来てる!Web屋にだいぶ金使ったくさいなー
    13:33

  • @S_shigeo うちのは参考にならないよ。(笑)
    13:39

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • 今日はもう最悪である。 体調も最悪。 仕事も最悪。 なにもかも最悪。 はやく帰って寝たい。
    14:19

  • Internetを選挙に使うと選挙違反らしいが、Webには政党広告が溢れてるし、あんまり大差ないのではないか、と思うわけです。
    14:26

  • ブログ書いたよ!→ 調子悪い http://t.co/CwFOy9up
    14:49

  • 自民党以外なら原発廃止のマニフェストなんだが、誰もそう思ってないところがミソ。
    15:12

  • @dc98b945 そんなとこがあったのか!w
    15:14

  • みんなの党が言う「アジェンダ」ってボクの知る「アジェンダ」と同じ言葉なのだろうか?
    15:17

  • [flickr] DSC02460.JPG: susamishin posted a photo: http://t.co/ttjFsxr0
    15:59

  • @ipo2525 5本!?すごいっすね!!
    18:09

  • @ipo2525 1本は確定ですが、もう一本は抜くかどうか?な感じなんだそうです。
    18:20

  • 心拍75 まだあかんわ
    18:27

  • 早く人間になりたい! RT @ipo2525: @susamishin そうですか、残すなら人造人間の仲間入りですね(^_-)今回は骨も組織も弱くなっているので大人しくして下さいよ~人造人間より。
    18:50

  • この時間でも心拍数79。 体の調子はずっと最悪のまま。 24時間、早歩きぐらいの心拍数。
    20:48

  • シャープから260万円のテレビが発売。 いまだにこんなにでかく高いテレビにニーズが有るとは思えない。 http://t.co/SvZ6S8Xm
    20:54

  • EASTONのカーボンホイール工場のビデオを観てけっこう感動。 ほとんど手作業。(汗) もっと量産工場だと思ってたけど、、ちまちま造ってるんだなぁって思った。 http://t.co/hV2kE2qk
    20:57

  • 投票率を上げるには「政治家になってほしくないヒトを記名する」逆選挙にしてみたらどうか。選挙区区を廃止してすべて全国区。投票数の少ない候補から当確って感じ。 これなら選挙、盛り上がるんじゃない?
    21:08

  • Photo: TEENもすごいけど、EITOもけっこうすごい。 http://t.co/dg0Jlqph
    21:23

  • @zarame2000 5倍3分なんて周囲で出来る人居ないです。(汗)
    21:31

  • Google Mapが使えるから大騒ぎできるなんて?
    21:33

  • @zarame2000 登り坂で計測したほうが出力上がりますよ。ローラーは出ない。
    21:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94503(+25) 88(0) 282(0) 749(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: