2012年12月3日月曜日

2012年12月2日(日)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年12月1日(土)のツブヤキ http://t.co/aBZAnwwa
    03:18

  • おはよう 爆睡
    09:50

  • おめでとー!! RT @i_tomo_RA5: なっかんTT二位、やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    09:51

  • 頑張れガンジー
    10:45

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 長良川で @Team_maNma 大暴れやね! みんながんばれ!
    15:00

  • あちこちのレースで黄色いジャージが表彰台に登ってるね!すごいや!
    15:04

  • 伊吹山ヒルクライム http://t.co/zR7f6OKM
    15:20

  • おめでとー!! RT @mura0916: 関西シクロクロス第4戦M2Aで3位表彰台ゲットしました!\(^o^)/ 応援頂いた皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m
    16:40

  • ちゃりばらなう。
    16:47

  • 一週間、右腕をほとんど使っていない。 このためあっという間に右の筋力が減ってしまった。 たまにピクピクって右の筋肉が痙攣する。 今では左手で支えないと上げられなくなるほど退化してる。w これをまた復活させるのはかなりMな作業。 まもなくリハビリ開始。 あっという間に戻しちゃうぜー
    16:59

  • 晩御飯終わり。 今日も自炊。 これもリハビリ。
    17:57

  • おつかれさま!!RT @mechahide23: 今シーズン最後のロードレースは、みんなゼロアクシデントで終了~(*^^*) 今日は、あちこちのレース会場でチームまんま大活躍。 お疲れさまでした(^^)v おいらも無事帰宅。洗濯物放り込んで、風呂入ってビールします(^o^)/
    20:18

  • おつかれさま!!RT @yoricchi9: 帰宅った。途中のSAで爆睡してました(^_^;) 初の長良川クリテは噂の爆風も無く、めっちゃ寒かったけど楽しかったです。ネックス杯もRound3まで応援できて盛り上がった! http://t.co/kzgHW0Su
    20:50

  • iSightでも無理やな、トンネルやもんな。
    20:56

  • ブログ書いたよ!→ 退院してます http://t.co/M4gWWgEB
    21:13

  • 今一番興味あるのは3Dプリンタ。 もうこれしかない!って感じ。
    21:49

  • ナルハヤで戻ります。しばしお時間を。 RT @mechahide23: @susamishin やはり、しんちゃんが居ないと、師匠対決の面白さに欠けます。復活をお待ちしてま~す(^^)v
    21:54

  • 来週は乗れるかも?だけど出張やしね! まあ、休もう。
    22:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94257(+19) 85(0) 280(0) 746(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: