2017年3月29日水曜日

会議とか async

3月29日

午前6時起床。
早起きするも朝練なし。
朝からバタバタと大忙し。
年度末に向けて最後の悪あがき?軟着陸目指して着陸態勢に入った感じ。
株価はパッとしませんがそれでもなんとか体裁を繕っているんじゃないですかね。

async Ryuichi Sakamoto
8年ぶりのアルバムが届いたんです、本日。
しばらくは焼き直しとかサントラばっかりだったんで寂しかったんですけど。
1曲目からぶっ飛びのサウンドでした。🎶
優しく柔らかく、そして感情的なサウンドで。
これまでに無い雰囲気っすね。
夜中に部屋の電気を薄暗くしてチーズとワインでちびちび飲りながら聴くと良いでしょう、おすすめ作品です。

このアルバムをスマホに詰め込んで出勤。
10時からアポがあって来客。
1時間ぐらい商談。
詳しくは書けないけどなかなか驚きの結末だった。
ボクには残念ながら多くの選択肢が用意されていないので。
こういう場合、ボクは常に「自社中心」で判断することにしています。
悪しからず。
ベストではないのかもしれないけどベターを選ぶのがボクの仕事でもあるのだ

商談が終わるとすぐに大阪に移動。
3時からの会議に出席。
ちょっと早く着きそうだったのでMcDonald'sでコーヒー飲んで時間潰し。
この日は株価が不安定で上がったり下がったり小幅な値動きばっかり。
面白くない。
優柔不断だなぁー。

3時からの会議は思ったより議題が少なく。
(もっと紛糾するかと思ってた)
割とシャンシャンな感じで会議終了。
早く終わってくれたのでホテルに泊まらずに帰路に着くことにした。

今日は終日忙しかったのでトレーニングなし。
運動できない=飯が食えない
ということなのでできるだけ喰わないように早く寝ちゃいます。(笑)

明日はしっかり走り込んでおきたい。
金曜日から福井に自主トレ&ブルベに行ってきます。