2017年3月5日日曜日

サイクルモードライド

3月4日~5日

サイクルモードライドに行ってそのまま夜遊びして遊んでましたの巻です。
平日に練習をして、週末に遊ぶという普段の逆。
久しぶりのミナミで夜遊びでした。😀
サイクルモードライド

さとうちゃんにお世話になりました

新しいDi2も見てきました。(見ただけ)

新しいCervélo S5。素敵

12時ぐらいに現地入りして。
2時間ぐらい?ウロウロしてたかな?
チームメイトのさとうちゃんに色々お世話になりました。
S5、すっかり欲しくなりましたわ。(笑)
ヘルメットはMETのが気に入りました。
色々、試着したんだけど。

サイクルモードライドを出ると、今度は一目散にミナミへ。
生まれて初めて「吉本新喜劇」を観劇。😀
なんば花月
前から3列目という好位置をゲットして観劇。
もう感動の嵐でした。
もはや芸術作品ですね。
大阪人ちゃうけど、既に。(笑)
でも感激しました。
また観たいと思うほどです。

「観劇で感激」のあとはミナミをブラブラと。
法善寺横町の一心さんで食事。



パーフェクトな変わらぬ美味しさで満足でした、ありがとうございました。

ここでお腹いっぱいになっているのに。
さらに歩き回って酒飲んだり焼きそば食べたり。💦
遊びまくってホテルで寝たのが11じすぎでした、ひやー。


んで起きたら8時でした。😀

ラウンジでゆったりと食事してから帰路へ。
帰宅してから宣言通りトレーニングで一汗かいて。
しんどかった。

明日は雨みたいなので外は走らない。
ローラーでZwiftしてます。
火曜日は外を走りたいなぁ。